6月12日 ご進言なり。

e0082234_2349548.jpg
ムラムラムラムラ・・・・
なんだか新しいバイクが欲しくなってきました・・・。
あああああ・・・
春にBMC組んだばかりだからね。 わかってるんですけどね。
なんとなくね。ほら。 夏が来るしね。
テックイン号バラしてね。 フレーム買ってね。 フレームだけ。
あとステムとクランクとデバイスとね。 チョコチョコっと買ってね。
コレなら安く組めるでしょ。 ねえ・・・ 閣下。
ダメかな?  でもほら夏だしね。
洗濯機はきちんと買うからね。 だからさ、新しいフレームもさ。
だってオレ生活費は払ってるしさ、お小遣いの中で買うんだからさ。
ね、オーブンも買い換えるからね。 どうかなフレーム。
ハードテイルだからそんなに高くないしね。 うんうん。 
どうですか? 閣下? だめ・・・?
という進言をこれから始める予定です。 がんばるんだぞ!おれ。

ムラサキってかっこいいな。Transition Bikesかっこいいな。 ねっ閣下。
by yama-inu26 | 2008-06-12 23:22 | バイクにまっしぐら
<< 6月13日 外交圧力 6月11日 常陸那珂は本気だった。 >>