6月7日 闇練!

e0082234_1655813.jpg
背中と腰の痛みもほとんどなくなってきたので静々と厳かに厳粛にトライアル再開。
SATOOとNAOTOOと合流して闇練!

最近のボク達の
ヤングで
ナウくて
トレンディ
なのは
JOSF緑山のTシャツでトライアルする事なのです。
さらに最新のヤングでナウくてトレンディなのは
4クロスのキャップでJOSFシャツでトライアルのオブザーバー!
ってのが一番なんです。 前回のハリで9セクにいたヤツですね。






e0082234_166158.jpg
satooのお友達のコバヤシさんと始めての「こんばんわ」。
26インチはエコー、
20インチはブリザ、
んでもって腕前もしっかり「Jクラス」で確実に入賞できるレベルです。
が、しかしそんなことはこの際どーでもヨイのでありますね。
もうコバヤシさんは本当に偉い身分の方なのです。
慈愛と教養と知性と品格と高貴なオーラが優しく輝くお方なのです。
なにしろコバヤシさんのお仕事は
酒屋様♡
酒屋様って言ったら、ビアとか販売しているトコですよ。
すげえ高貴な御職業! 素晴らしい。 男らしい! お見事!

という事で独り言、ボクはキリンさんが大好きです♡ 独り言だけど♡



e0082234_1662544.jpg
ヤマグチさま お体の具合はいかがですか?
ボクくらい貴方の事を崇拝していると同じトコを痛めるんですね。
これはきっと「愛」であります。
オブザーバーと選手という境界線を越え
「つま先」
という現実も乗り越えた「愛の道しるべ」であります。
だからツマ先見ないでね♡

で、なんだか闇練しているかのような雰囲気ですが実はココに来る前に
軽くアップしたら背中の「嫌な痛みを発する小人」どもが騒ぎ出したので
ロードで来ちゃいました。 ごめんなさい。


by yama-inu26 | 2008-06-07 16:05 | バイクにまっしぐら
<< 6月8日 緑山練習 6月6日 GT号大改造 >>