5月19日 ヤマグチさんまで1週間

e0082234_19534691.jpg
ヤバイ!ヤバイ! 「ヤマグチさん」まで1週間ないじゃん!
ハリケーンまであと数日・・。 泣けるぜぇ。 という事で闇練強化ウィークなのです。
あ~ もっと練習しておかないとヤマグチさんが・・・ ヤマグチさんが・・
地味に練習する予定がついつい本気モードになるのですが練習が本気モードになる前に
痛みが本気モードに・・・
誰かと一緒だとあんまりコケないんだけれど一人だと
地味に痛みを伴う痛みを味わう事になるんです。
 温かくなったからか公園には高校生がイチャついております。
なんかこういうの見ると留学中のソフィ助が心配に・・・
帰宅後閣下にそれを話すと意外にケロッと「自分はどうだった?」と・・・
あ~ 絶望的に心配になってきた。 そんなソフィ助は7月に一度帰国予定です♡
by yama-inu26 | 2008-05-19 19:52
<< 5月20日 ヤマグチさん 5月18日 緑山Spring ... >>