5月21日 慌てふためくアタフタジンセイ。

e0082234_19294213.jpg
ハリケーン直前の最後の練習日。
アタフタとしていますがまあココは先人の言葉に従ってドドーンと構えておきましょう。
急いては事を仕損じる
でもあまりに急かないのもどうかと思うのです。 ハイ。 もう少し急こうね。おれ。
急がば回れ
回りすぎだな・・・ オレ。 ロードとかクロカンとか・・・。

という事で本日のオレ様格言。
黙れ!先人!
死ね!格言!

☆写真はオーブチさんのカッチョイイ白いバイク。
白いトライオールすごく斬新だな~ 白いとなんだか漕げそうだもん。





e0082234_1930297.jpg
学校が終わってナツキ様登場。
なんだか少し久しぶり。 でなんだかすご~く上達してるじゃん。

きちんと毎日練習していればきちんと上達していくんだなと感心感心。
って感心している場合ではないんですね。
ボクも毎日練習しなきゃね・・・
でも仕事は夜まで続くし原稿も溜まってきたし・・・
それにナツキ様と決定的に違うのはボクには
パパとナオキがいない。
そうだコノ2つをナツキ様は持っているからうまくなるんだな~
とまた難解で不毛な結論に達している愚かなボク・・・。


e0082234_19301391.jpg
シュンスケもどんどん上達しているのですね。
しかも彼は小さい身体でも馬力が凄まじく休む事なくガシガシ乗り続けるのです。

本日は地味ですが非常に大会を強く意識した練習を展開。
<本日の練習内容と意識していた事。>
1、どの角度からならオブザーバーにつま先が見えないか。
2、いかにしてオブザーバーから話をそらしてつま先でチョンボするか。
3、つま先のほかにも「かかと」という部位の今後の可能性

あ~ ダメだな。オレ。 


by yama-inu26 | 2008-05-21 19:29
<< 5月22日 サルとイヌの闇練習 5月20日 ヤマグチさん >>