5月17日 閣下のお望み

e0082234_1681190.jpg
なんとなく最近ボクの貴重な休日を狙って雨が降るような・・・
あくまでそれは誰かの意地悪な陰謀であって間違ってもボクが
アメオトコ
なんてことはありえません。 あくまで誰かの陰謀だと信じています。

なんだか西荻はかなりまとまって降っておりますが
明日の緑山Spring Nationalsレースはダブルポイントだから
きっと間違いなく開催されるんだろうな・・。
雨でなくてもスッコケそうなのに・・・ スッコケたら泥んこなんだろうな。
雨の街を窓越しに眺めていると閣下が一言・・
「これじゃあ明日は泥んこで帰ってくるね」
・・・・・ スミマセンね。いつもお洗濯してもらってばかりで・・・・
「そんなのは構わないよ。気にしてないし、そのかわりにね」
洗濯機買って♡

ダイソンから今度は洗濯機にマトが変わりました。 雨のバカ。
by yama-inu26 | 2008-05-17 16:06
<< 5月18日 緑山Spring ... 5月16日 元ライアン作戦 >>