5月12日 三度の飯より「元」が好き!なのです。

e0082234_157572.jpg
最近見たDVDの中ではかなり見ごたえタップシの一本。
DHやら4クロス、ダージャンといろいろてんこ盛りでしかも60分以上あるんです。

まあ皆様よく飛ぶんです。 ビヨ~ンって。
今ではなんだかお約束になったバックフリップもガンガンこなしております。

おおお~ なんて観ていると隣で観ていた閣下が
「みんな凄いね~」となんだか尊敬の眼差しで映像を見ているではないですか。
なんだか焦ったボクは思わず一言・・・
「コレくらい出来なきゃ話にならないね。楽勝だよ」
そして続く沈黙。 それ以上に湧き出る後悔の念・・・。 重く暗い空気・・・。

オレだって元B・ロープスだしその前には元ケニー・ベレーなんだよ!
と心の奥で叫ぶ哀しいボク。 涙が出そうです。
by yama-inu26 | 2008-05-12 15:06
<< 5月13日 ドレッシング論 5月11日 家族サービス >>