5月11日 家族サービス

e0082234_1545446.jpg
心躍る日曜日。 そして本日はJOSF緑山コース開放日。
がしかしサノバビッチな雨により中止・・・。
休日は本能的に無意味に早く目覚める特異体質化してきたボク。
朝4時過ぎ起床→シトシト雨。
5時過ぎ→小雨程度
6時過ぎ→状況変わらず・・・・
という事でバイクで出撃できないのです。
窓の前でジッと雨の街を不快指数100%で眺めていると閣下が起きてきて
「後姿が散歩に行けない犬みたいだよ」とやたらと喜んで頂きました・・・・。
そしてこの雨により久々の閣下と休日朝ごはん。
平日は毎日一緒ですが休日の朝ごはんを一緒に食べるなんてかなり久しぶり。
その後閣下はヨガ&インド舞踊に出かけイヌ置き去り状態・・・。
雨が小雨になりエース、Satooと吉祥寺でランチ。でランチでビア♡
その後退屈すぎる3人でマニアな店長のトコに邪魔をしに行き
それでも退屈な3人は埼玉方面にサイクリング!
ってオレBMXじゃん・・・。 脚鍛えられました。ハイ。
中途半端な雨にやられた感の残る穏やかな休日となりました。
by yama-inu26 | 2008-05-11 15:04 | バイクにまっしぐら
<< 5月12日 三度の飯より「元」... 5月10日 バカでごめんなさい。 >>