5月6日 穴掘りダージャン

e0082234_15313220.jpg
連休3日目はダージャン♡
早速朝からレッドブル投入!

なんだかお天気もいいし!
まずはディグから始めてそれからBMX!という予定でしたが
大きいのを造ろう!とタナカセンセーと盛り上がり
急遽穴掘り開始。 基本的にこういうの嫌いじゃないし、むしろ好き♡

という事で本日は夕方まで穴掘ったり土運んだり盛ったりといい汗かきました。

今日は我がシモネタBMXの師匠タナカセンセーの
リップの出し方や土の盛り方などを伝授頂きありがたき幸せ!
実際かなりディグがわかってきました!
コレであの計画ががスムーズに進みそうです。





e0082234_15314915.jpg
ピンクのフレームにサイババシール・・・・
凄いバイクだな・・・

しかもヘッドパーツは「DーCUP」。
お確実にオッパイ星人だろうな。

このバイクの持ち主は・・・


e0082234_153158100.jpg
ヒデッキーのバイクです・・・
やっぱり稀代のオッパイ星人だった。
ピンクのフレーム
ヘッドにはサイババ
シャツにはパンダ

意味わからねえ・・。

大学ではコテコテの理系らしいですがそれを微塵も感じさせない猛者なのです。


e0082234_1532881.jpg
新しいバイクで本当に気持ち良さそうにバンクを回るサッシテアリヤマ。
いつもダイナミックにぶっコケてくれるのですが本日はなんだかスムーズ。

ここのコーナーはバンクが低いので少しでもライン間違えると
勢い良くズバっとためらいなく「向こう側」に消えて逝きます・・。



e0082234_15321760.jpg
なんとか陽が沈む前に出来上がった1発をエース、Satooが跳んでくれます。
結構距離もあるのにスパンスパンと跳んでいくんです・・・。

トレイル見ていてすごく思うのはトレイルの途中に
野球盤ゲームの消える魔球みたいにスポン!って路面が堕ちたら
どれだけ楽しいだろうか!という事。 絶対みんなビックリするだろうな~
まあ自分がそれにハマったら間違いなく超高音の悲鳴モンなんだろうな・・。


e0082234_15322696.jpg
こちらは勢いよく跳び切り進路を間違いヤブの中へ
高音の悲鳴を絶叫しながら消えていったエースの末路。

地味にチクチク痛いんです。ヤブって。


e0082234_15323632.jpg
メキメキと実力をつけて30オーバーなオッサン達を追い込むサスケ。

不幸にも「ドングリ戦隊=カッコイイ」と信じているのです。
そしてもっと不幸なのは
「かっこいいオトコ=股間にイヴォがある」という事を信じているのです・・・。

なんとなく勢いでそう教えたのですがなんだか確実に取り返しの
つかない段階まで進んでいます。 サスケの将来に興味津々なのです。


e0082234_15324840.jpg
相変わらず良く跳ぶチューバッカSatoo!
さすがは緑山エキスパライダー。

キャニオンってテーブルトップと違って試しにナメてみて、それを何度か繰り返し
感覚がつかめたトコで跳びだす、ってのが出来ないでしょ。
だから嫌い。 危ないし、おっかないし。
エースとSatooは
「なんとなく行けるよね」
くらいの感覚だけで跳びだしていく・・・  あんたら凄いよ。ホント降参。
今日は穴掘りが8割な一日。 気持ちのいい汗です。 
全ては冷えたビアのため! ビアのため! お疲れさまです!



by yama-inu26 | 2008-05-06 15:30 | バイクにまっしぐら
<< 5月7日 ヤマグチさんの笑顔 5月5日 フネオタになるんだ! >>