5月4日 富士見♡

e0082234_042622.jpg
目が覚めるとそこは富士見♡ 素晴らしい!
がしかしさすがは黄金週間だけあって凄まじい数のライダーなのです。
なんだかこんなに混雑している富士見は久々かも。

そんななかなんだかサスケは自分でキビキビと準備を進めてやる気満々!
オットウもオッカアもいないと意外に自分の事は自分でやるんですね。

もちろんというかコレしかないというのが本音なのですが
8人ともハードテイルバイクなのですが、
エース→ハンス号(GT)
ガク→モモ助(KOXX)
ジェット→フェリシ(ズバッとシングル!)
と3台がコッテリとトライアルフレーム。
勢いと勘違いで今年も下るのです!!





e0082234_044085.jpg
富士見って写真が少なくなるんですね・・・。
さすがにカメラ持って下りたくないし・・
という事でゲレンデ下での2人のグッタリ写真。
本日はこのケダモノ組と一緒に下っていましたがこいつら本気で速い・・・
今年初だしGWで人も多いから本日は5本位かな、と思っていたのに
A、Cコース合わせて9本下りもうグッタリです。
半年振りの富士見を満喫♡ やっぱりココは楽しいです。


e0082234_044930.jpg
黄色い米国産カステラ号で非高速道で甲州街道をひた走ったタナカセンセーは
GTロープス号でダウンヒル! しかもタイヤがマニアック過ぎ!
カミカゼダウンヒルなんかの時代のタイヤ♡
タイヤのパターン等の問題以前にゴムが経年劣化しているので
下るたびにブロックごとモゲていくという荒技を披露。
相変わらず面白過ぎるんです! 
一本下る度に軽量化していくタイヤも珍しいですよね。


e0082234_05189.jpg
富士見以上に楽しいハイエース車内。
久々のドップリ渋滞の中央道でも退屈はしません。
なにしろドライバーがフルフェイス姿ですから・・・
周りの車から好奇の視線を強く感じ振り返るとみんな視線を合わせてくれません。
渋滞が緩和され速度が上がりだすとみんな一斉に窓を開けて
モミモミ・・・♡

速度がさらに上がるとみんな一斉に
「固い!固い!80キロまで下げて!」
ともうメチャクチャです・・。


e0082234_051343.jpg
疲れているはずなのに全く寝ないサスケが車内で大暴れ!
サスケは「オッパイが好きか?」と聞くと照れくさそうに
「嫌いだ!」
と言うので他のみんな(社会人)に同じ質問をすると
「うおおおお!大好きぃぃぃぃぃ!!!」
それを聞いたサスケに再度同じ質問をすると・・・
仲間外れは嫌だと感じた小学生はデカイ声で

「オレも大好き!!」

やっぱりみんなオッパイが大好きなんですね。



e0082234_052756.jpg
本日の教訓
サスケに空ペットボトルは与えるな・・・。
なぜだかコレを2個渡すと途端にドラマーになりガンガンと叩きだすんです・・・。

そしてどうしてだろう・・・
なんでサッシテアリヤマは隣で坊様みたいに木魚叩いてるんだ・・・・

今日の感想
カワグチ夫妻は凄いね。 いつも四六時中この元気大魔王が自宅にいるんだから。
でもサスケは意外すぎるほどしっかりしていました。
初めての「お泊り」が僕達というかなり凄惨的状況でしたその後サスケは
元に戻ったでしょうか・・・。 


by yama-inu26 | 2008-05-04 00:03 | バイクにまっしぐら
<< 5月5日 フネオタになるんだ! 5月3日 行くぜ富士見♡ >>