5月1日 スリックドラゴン

5月1日 スリックドラゴン_e0082234_15272741.jpg
いよいよGW4連休目前!
やっぱりバイシクルバイシクルな4日間になりそうなので
各バイクをそれぞれの仕様にチェンジ。
まずはモモ助をスリックからDHタイヤにチェンジ。
でそのタイヤをなんとなく鉄XCに履かせてみる。
なんだかいい感じ。 街乗りにはピッタリ♡ 
なんとなくクロスバイクが売れる理由がわかります。

でもこのタイヤでヤマサイ行くとたぶん逝けると思います。はい。

それにしてもミシュランのDHタイヤって素直にリムに入らない!
ローテーションばかり気にしているとバカな米式バルブは
リム穴の拘束から自由を求めタイヤ内側へ逃亡潜伏行方不明・・・。
タイヤの選択は大事だという事は理解できるけど
タイヤ交換はめんどくさい! 21世紀なんだからもっとラクチンに
出来るようなハイテクを考えるべきだとシミジミ思います。
by yama-inu26 | 2008-05-01 17:07 | バイクにまっしぐら
<< 5月2日 サスケ風魔 4月30日 クロカン→パパランド >>