5月3日 行くぜ富士見♡

e0082234_23571277.jpg
今晩から前泊で富士見パノラマ行き!
という事でサスケをお預かり!
実はサスケは初のオットウオッカア無しでの「お泊り」。
イイのかな~ 僕たちに預けて・・・

という事でオッカアに連れられてきたサスケにボクのお仕事を手伝ってもらいます。。

 一応言っておきます。
ボク会社員ですよ。
本当です。 無職でもヒモでもチンピラでもなく、もちろん犬でもありません。
健全な常識人であり真っ当な納税者なのです。
だから20時まではお仕事なのです。
という事でサスケとサクサク仕事を片付けていきます。






e0082234_23572346.jpg
なんだかサスケ良く働きます。 
「これやっとけ!」と言うと「おう!」と言ってスタスタとお手伝い。
お店片付けたりと忙しいのですがサスケのスタスタお手伝いのおかげで
随分早くお仕事が完了! そしてその瞬間から
ビバ!黄金週間♡


e0082234_23573669.jpg
サスケと2人で晩御飯。 ウチのレストランでサスケはタコライスをオーダー。
「活きたタコがご飯に乗っているんだよ」
と言うともうサスケ興味深々!
さらにウチのシャチョーの
「今タコ〆てるからもう少し待ってろよ!」
の一言でサスケの好奇心はマキシマムになりもう気になって気になって
身を乗り出して厨房を見る始末。
サスケ面白過ぎです。


e0082234_23575285.jpg
今回の富士見ツアーは
エース、Satoo、naotoo、サッシテアリヤマ、メガネのマエダ、ジェット、サスケと
なんだか豪華なメンバー!  もちろんハイエース1台に
8人バイク8台テント類いろいろとフル装備!もちろん全員ハードテイル!
ハイエースいい車です♡ 

今年初の富士見パノラマダウンヒル! なんだかワクワクです!


by yama-inu26 | 2008-05-03 18:01 | バイクにまっしぐら
<< 5月4日 富士見♡ 5月2日 サスケ風魔 >>