4月16日 ランドで練習

e0082234_14313956.jpg
モテギでのヤマグチさんセクでまさかの「5点」。
反省を込めてヤマサイやダージャンへの想いを堪えて練習しております。
しかもいつもより格段に実戦向きな練習なのです。 

ステアに助走なしで上がる練習。 これキツイんですね。
ガード使えばなんとかいけますがガード無しでフロント乗せてから
リアまで上がるのはいつも以上に気合入れてやらないときびいしいんです。

少し斜めにしたりと考えるんですがこんなの頭で考えてもダメだから
もう「エイ!」とか「ヌオッ!」を連呼。 
「技術」より「勢い」。 「勢い」は「行ける!」と信じる勘違いから・・・。

で、またまた怒られそうですが・・
最近ボクのホップが見直され(呆れられてるだけ?)それなりに評価を
いただいております。 うふふふ。 結構コレで行けるんだぞ。 うふふふ。






e0082234_14315455.jpg
デカタイヤにフロントが刺さり抜けないマンゲツムラヤマ。
この人練習ではホントに上手いんです!
練習では全く勝てません。 Mクラスでもいいトコ行けるんじゃないかな?
オットピもバランスも確実に上位組レベルです。
がしかし、実戦になるとどうも実力が発揮できません。
という事で
レッスンプロ

という新事実が最近わかったのです。



e0082234_1432498.jpg
実はモゲルもメンタルが弱いんです。
てか「照れ屋」さんです。
カメラ向けるとおもむろに必要以上にチャック開けようとしますが
実は照れ屋さん。 だから実戦でなかなかあの病的な「跳び」を出せないようです。


e0082234_14321315.jpg
メンタル、テクニック共にしっかりしているのがオトココバヤシ。
確実に次回ハリでは確実は脅威になるでしょうがこの人確実に人一倍
怪我が多い!
脅威と感じていると勝手に一人で確実に怪我しています。
だから放置しておけばいいのですね。 
毎週のようにダイナミックゼットンを極めてくれます。

本日も何度か「ワオ♡」的なのを極めていました。
いきなり前フリなしでメイクするのでなかなか写真で撮れないのが残念です。

本日は本当にしっかりとした内容の濃い練習でした!
とりあえずオットピも一日に20回限定で出しているしね。
すげえなオレ! 漕いでるもん。 1日限定20回だけだけど・・・・


by yama-inu26 | 2008-04-16 14:30 | バイクにまっしぐら
<< 4月17日 マイジェット構想。 4月15日 オリンピックの偉い方々へ >>