4月3日 四月なんですね・・。

e0082234_200277.jpg
う~ん。 気が付いたら4月じゃん・・・。
ほんの数日前にお正月だったような気がするんですが・・・
 3月がやたらと忙しくあっと言う間に終わってしまいました。
なんだかブログの更新もどんどん遅れていますがそれはあくまで
時差なんです。
更新は毎日確実に当日に済ましているのですが
アップするのに約10日もかかるんです。遅れる原因はあくまで
プロバイダーの責任です。
だから携帯に直接「サボるな!」とか「更新おせえんだよ!」とかメールしないでね。
虐めるとデタラメ書いちゃうぞ♡ (まあいつも半分がデタラメで残り半分はヴァカだけど)
という事でダラダラと更新していますが投石などしないで優しくしてね♡
by yama-inu26 | 2008-04-03 19:17
<< 4月4日 仕事よりバイシクル♡ 4月2日 サスケ春休み♡ >>