4月9日 近所でオットピ!

e0082234_15492919.jpg
大会目前になるとどうしてこんなにバタバタ慌てて練習するんでしょうか・・・。
大会目前になるとどうしてこんなにヤマグチさんの残像がみえるんでしょうか・・・。
いろいろな症状が出てきましたがきちんと練習しております。
本日は近所で基礎練習。 
近所のヒデッキーとオトココバヤシと練習開始。
オットピの練習
なんかしちゃったりして♡ うふふふ。
てかホントだよ!
もうオットピで5mくらいは跳べるような気持ちです。 気持ちはね・・・。

何しろ闇練大魔王マンゲツムラヤマがどんどん進化しているので
次の大会あたりは負けてしまいそうなのです。





e0082234_15495371.jpg
日曜日のツインリンクもてぎ戦は始めての場所なのでワクワクしております。
大会サイドから郵送されてきた案内には
「ドボン!」があるらしいのです。 しかも1セクから・・・
ヤダなドボン。

それにしても本日は真面目に練習しちゃったな~
なにしろごく自然に漕いじゃったもんね~ 
てかもう漕げるんだもんね~
コレでもう「ホップ犬」とか「バウンドドック」とか言わせないも~ん♡
モテギではベニートばりにズバズバ濃いじゃうもんね~
という事で本日は今までに無いほど「オットピで飛ばす」一日でした。
慣れないオットピになんだか疲れた・・・。
ホップの方が疲れないからいいな~ 


by yama-inu26 | 2008-04-09 15:49 | バイクにまっしぐら
<< 4月10日 グリップ交換 4月8日 ブレーキ考察 >>