4月6日 リゲインでミタケ練習

4月6日 リゲインでミタケ練習_e0082234_15304793.jpg
20代の頃は徹夜明けでもなんでもサクサク問題なかったんですけれど・・・・
う~ん 少しお疲れ気味。
という事で昨夜の三浦からレッドブル2本投入。 で予備に一本。
「24時間戦えますか?」
というフレーズがボクの心を鷲掴み。でリゲインも投入。
しかしよく考えて見ると土曜の朝から起きているのですでに24時間ラインは通過済み・・。
「んじゃ2本買えば良かった!」
と確実にヴァカ満開な思考能力で1本しか買わなかった己を責めながらも
大会1週間前の練習スタートです!






4月6日 リゲインでミタケ練習_e0082234_1531254.jpg
相変わらずテンションマキシマムなサスケ軍団。
踊ったり、悪戯したり、トラしてみたり、ボルダチックなことしたりと
もうミタケを遊び倒しています。

退屈になると餌食と言う名の大人を見つけてはナジってみたり、
浣腸してみたりともう誰にも止められません。


4月6日 リゲインでミタケ練習_e0082234_15313120.jpg
サッシテ久々のトライアル。
最近はトライアルにほとんど乗らずに
BMX
にしか乗っておりません。

ちなみにボクはきちんとちゃ~んとしっかりトライアルにも乗っていますよ。ヤマグチさん。

さすがに久々のトライアルはシンドイらしくハアハア言いながらの練習。
それでも感覚が戻ればやっぱりキメるトコはバシッとキマてくるんですね。


4月6日 リゲインでミタケ練習_e0082234_1531439.jpg
肩のダメージが未だ完治せず比較的緩やかな練習に没頭するエース。
一般的な同世代よりはるかに凄まじい肉体を持つエースで
ここまで怪我で長引くってのも珍しいんですね。
何しろ昨年の大怪我でも怪我後3ヶ月しないうちにレース出てましたから・・
なにしろこのオトコには
肉食獣なみの強靭な肉体と
野生動物なみの脅威の回復機能と
草食動物なみの健脚と
そして何より
オロチなみの股間(毒あり)を持っているのです。


4月6日 リゲインでミタケ練習_e0082234_15315466.jpg
最近実戦をかなり意識して高レベルな練習ばかりしているマンゲツムラヤマ。

まずいな~ 確実に負けている。
今この人に確実に勝っているのが
前降りとホップ
だもんな・・・。

ダニエルとオットピをレギュレーションで禁止にしてしまえば勝てるんだけどな・・・。

まあこの人「メンタル」が弱いからプレッシャーかけて潰す予定です♡


4月6日 リゲインでミタケ練習_e0082234_1532478.jpg
お疲れ気味のNaotoo
最近なんだか疲れているようなNaotoo。

柔らかな優しい陽射しにウトウト・・・・。

気を付けろよ。無防備に寝ているとサスケ軍団にあっと言う間に餌食にされちゃうぞ。



4月6日 リゲインでミタケ練習_e0082234_15321363.jpg
来週のモテギでデビューが決まったフユV型1号。
最近はしっかり練習してかなり走破性が向上!!

実はフユ泣きません。
泣いたの見た事ないんです。
雨の中公園で父親に放置されたり
いきなりみんなに裸にされたり
4クロスコースでバンクの向こう側に消えたり
ダージャンコースで「オレだけバックフリップ」メイクしたりしても
泣かないんです。  泣かそうとしても泣きません。 強い子です。


4月6日 リゲインでミタケ練習_e0082234_15322664.jpg
伝説のファイティングダンス「ミナハレダンス」をモノにしてさらに進化し続けるサスケ。
かなり高濃度かつ高純度の「純粋ドングリ戦隊」化してきました。
たぶんもう元には戻れません。 
両親は「ドングリがそうさせた!」と言いますが
そうではなくサスケの中に眠る「ドングリの血」が覚醒しただけなんです。
僕たちは覚醒のお手伝いをしただけです♡ 

特に「逝くぜ!モード」にスイッチしたサスケは僕たちでも止められません。
もうこうなると確実に「兵器」です。 人を殺さない平和な兵器ですが
確実に己の「人格」は木っ端微塵に破壊しています。
今後の進化が非常に楽しみなオトコです。


4月6日 リゲインでミタケ練習_e0082234_1532367.jpg
そんなサスケが最も恐れるお仕置きがこの
「恥ずかし固め」
この状態でズボン脱がされたりもします。
(決して児童相談所に連絡しないでね♡)
サスケはコレが怖くて怖くて逃げまくりますが
捕まれば即刻こうなります。

ちなみに技をかける方のエースもかなり素早くキメるようになってきました。
エースクラスになるとこの状態で持ち上げながら移動できます。
さすがは夜の帝王です。
いろいろな人の持ち方を知っています。 ほんと勉強になるな~ 


by yama-inu26 | 2008-04-06 15:29 | バイクにまっしぐら
<< 4月7日 個展のお知らせ 4月5日 メバル釣り >>