3月30日 トライアル大好き♡

e0082234_14534258.jpg
なんとなく久々だな~ ミタケ♡

別に大会が近くなったからアセって練習してるんじゃないんです。

TRY-Rともなんだか久々の再会。

みんなやたらとうまくなっているな~

最近ボクがうまくなりつつある事といえば・・

受身の取り方
くらいですね・・・  BMXに吹っ飛ばされるんです。





e0082234_14535524.jpg
なんだかムカつくくらい上達しているミツル。
練習なんてしてないで
早く嫁にダイヤモンド買え!

みんなの見ているとやっぱり練習しないといけないな~  と痛感。

このままだと確実にヤマグチ様のお叱りを受けてしまうのです。
という事で本日はあろう事かなんと
漕ぎ
の練習♡ そしてオットピの練習。 すげ~ オレ漕いでるよ!

まあ面倒なトコはみ~んなホップだけれどね・・・


e0082234_14541219.jpg
子供たちも元気! 元気!

子供と言ってもナツキ様とサスケの2人は大人顔負けのトラスキルあるけれど・・・。

最近ナツキ様の
「ワンワンココやろうぜ!」
が怖いんですね。  だって小難しいトコばかり選ぶんですね・・・。

でオットウの子供教室はかなり内容の濃い練習です。
がしかしあんまり教えるとあっと言う間にうまくなるから
あんまり丁寧に教えてはいけません。


e0082234_1454269.jpg
いつの間にかかなりうまくなっていたシュンスケ。
てか早すぎるぞ!上達が!
う~む。 芽を摘まなくては・・・・・。

確実に追いつかれてしまいそうです・・・。

もっと自宅でゲームとしてればいいのに。
すごく楽しそうにトラしてるんだもん。 きっとうまくなっちゃうんだろうな・・。


e0082234_14543994.jpg
シュンスケの良きライバルになりそうなフユV型1号。
いつも穏やかな性格ですが実はすご~く負けず嫌い!

まだ体が小さいから少しバイクが大きいけれど体格が出てきたら
ガンガンうまくなりそうだな~ コイツも摘んでおかねば。

まあコイツの前にフユのオヤジから潰すかな~ ねぇマンゲツ。


e0082234_1456599.jpg
三十路まで残り数ヶ月のエース。
まだ肩が痛いようで調子が出ません。
歳とると治りが遅い
という現実が彼に押し寄せております。

で、本日わかった事。
やっぱりホッピングだな。
だってオットピ難しいんだもん。
by yama-inu26 | 2008-03-30 19:33 | イヌダス
<< 3月31日 隊長の落書き 3月29日 お花見クルーズ >>