3月20日 閣下記念日。


e0082234_1941550.jpg一般的な日本人、というか人類にはお誕生日が必ずあります。
毎年1回づつ必ずやってくるんですね、お誕生日。
こんな事は4歳児だってわかる常識。
がしかし驚異的な事に
閣下は年2回!
のお誕生日があるんです。 というかそう主張するんです。
11月20日と3月20日がそうなんです。
どんなシステムでそうなったのかは不明ですが
閣下のなさる事に理由なんて必要ありません。 だってこれ以上ないくらい
アルティメットB型
ですから・・・。
ちなみに我が家では11月のお誕生日には年貢、3月には納税として
きっちり納めるしきたりになっております。
しかもその数ヶ月の間にクリスマスやらホワイトデーやらまでボクを苦しめる・・・
ああ泣けるぜぇ・・・。
by yama-inu26 | 2008-03-20 17:56
<< 3月21日 DH MONKEY... 3月19日 オトココバヤシ、オ... >>