3月14日 ドアチェーン

e0082234_196641.jpgなんだかバタバタとして仕事がたまり帰宅後も自宅でお仕事。
あ~ 嫌だな。と思いながらも帰宅。
すると、いつになく優しく微笑む閣下。
なんだろうこの悪寒は・・
本能がボクに危険を察知し警戒態勢になると同時に
「おれ、確実に何かしちまったな」
と記憶を辿りながら同時に各種の言い訳をピックアップ。
やっちまったと思われる事例。
☆閣下のモノを何か壊したのか?
(いや、記憶に全くない。もし壊れていればそれは宇宙人だ。)
☆何か約束していたのか?
(いや、どうせ守れないから約束はしていないはずだ。)
☆コッソリ買い物バイシクルパーツがばれたか?
(いや!最近は買ってない)(本当です)




玄関ドアを開けて数秒間で頭脳フル回転。 結果「我無罪なり我関せず」なのだ。
そうなると今度は胸を張って自らの潔白をアピール。 で閣下ココで一言。
「今日はホワイトデイ♡」
ガッテム・・。

何でもかんでも商業ベースでイベント作りやがって。

死ね! ホワイトデイ!

「だいたいな!日本男児はな!そんな女子供に媚びる様な生き方はしねえんだ!」

と言えたらいいな~


しかも本日はエースからもご飯のお誘いがあったんですね。
原稿の締め切りが迫っていたので行けなかったけれど、もしそれがなかったら
確実にエースとご飯行ってたんだろうな・・・。


「最近忙しいからそれどころじゃないよ」

となんとか閣下にも納得してもらいましたが、
もしエースとご飯なんぞ行こうものなら・・・・

ドアチェーン攻撃
は確実です。 はい。 しかも本人は熟睡モード。

日本男児も大変なんです。 いろいろと。 がんばろ。オレ。 がんばれ。おれ。
by yama-inu26 | 2008-03-14 15:00
<< 3月15日 マシンカット 3月13日 フルスイングでお願... >>