3月19日 オトココバヤシ、オトコ過ぎ!

e0082234_1532058.jpg
ボクはヤマグチさんに忠実なトライアラーなので本日はしっかりと
トライアル練習
しております。
もちろんしっかり朝からスタート。  なんだか込み合う都心を抜けて海へ!

到着1時間もしないうちにオトココバヤシが鮮やかに
オレだけフリップ
をメイク! 
マジかでマジマジと見てしまったボクのテンションは急降下・・・

トライアルって危ないな~
とか
トライアルって痛みを伴うな~
と考えてしまいなんだか慎重に・・・
本日の予定では150ステアやパラレルだらけでエリートバリにカッコよくする予定でしたが
それが披露できないのが非常に残念です。 残念だな~ あ~残念だ。





e0082234_1532113.jpg
ノックダウン中のオトココバヤシ。
練習中ずっとこんな感じでした。
時々動いてくれないと「生きてるか?」と不安になります。
モゲル、マンゲツと三人で遠巻きに横たわるオトココバヤシを見ながら
「本当に生きてる?」「さっきまでは軽く動いていた」とコソコソ話しながら
もし逝ってしまっていたらこの際思い切って海軍バリに
水葬
にしてしまおうと確定。


e0082234_15321914.jpg
コイツ・・・
確実にコソコソと地味に闇に隠れて練習してやがるな。
なんだか次回ハリケーンで勝てる気がしないぞ・・・
確実にうまくなってやがるな。

という事で「対マンゲツ作戦」を発足。
作戦内容は至って簡単。
潰す♡
負けないように己も練習するとか
己の技術を向上させる
などというような思考は
微塵もありませ~ん!
だからうまい事そそのかしてテトラ地獄へ♡



e0082234_15323025.jpg
「がんばれ! ヨシ! いいぞ!」
と口では言うけれど心の中では・・・
「逝け~ 逝け~ 」 
と念じております。
トライアル以外ではまずテトラでバイクに乗る事はないでしょうね。
でも意外にしっかりグリップしてくれるんです。
でも・・・  誤って落ちようものなら
まず確実にトップチューブで
キャンタマ強打♡
んでもって股間に強い鈍痛を感じながら今度は
貝類でザクザクザックリ♡


e0082234_15323822.jpg
ペダルヒット並に痛いんですね。 でもまだ続きます。 とどめは・・・
海水で傷口消毒♡
素晴らしいテトラポット!

なかなか計画通りに地獄へ堕ちないマンゲツムラヤマ。
う~む。 かなり難しいセクションなんだけれどな~ 



e0082234_15324694.jpg
結論から言うと確実に勝てる気がしません。
じゃあお前も練習しろ! と我が心の師ヤマグチさんからお叱りを受けそうですが
いろいろと最近忙しいんです。 BMXとか・・・・

という事で作戦変更。 トライアルで潰すのではなく
世間から抹殺してしまおう♡

という事でここで真実を告白。
マンゲツムラヤマは新興宗教のいハマっていて壷とかを高額で売っています。
マンゲツムラヤマは武器商人です。
マンゲツムラヤマは「ビジネスだ!」と言って人身販売も手がけております。
マンゲツムラヤマは「ガンが治る!」と言って高額な枕を販売しています。
マンゲツムラヤマはコンペ中に見えないようにつま先付きまくっております。
マンゲツムラヤマは密室に近い車内で音もなくオナラします。
いや~ ホント悪人だ。


e0082234_1532571.jpg
オッサン2人が騒ぐ横でなんだかズバッ!ズバッ!とクリーン連発するモゲル。
テトラも余裕でクリーン。
「あ~ なるほどね、ああ行けばいいんだ」
などとわかったようなフリだけはしますが真似すると
確実に痛みを伴う後悔をしてしまいます。
己の力量は自分が一番わかっているんです。
モゲルが「行ける」のと
ボクの「逝ける」は根本的に
行く(逝く)場所が違います。


e0082234_15337100.jpg
「逝ける」と言えば・・・  
本日の
半分逝った人
は一日こんな感じでした。

久々に全開で躊躇い皆無の男気マキシマム
オレだけフリップ
を生で見ましたが
トライアルって危ないね♡
by yama-inu26 | 2008-03-19 15:30 | バイクにまっしぐら
<< 3月20日 閣下記念日。 3月18日 お買い物♡ >>