3月16日 エテ桜咲く!

e0082234_1521874.jpg
緑山JOSF「関東オープン」開催です!

本日チューバッカSatooは「エキスパート昇格」がかかった試合なんです。
やる気満々!でも少々緊張気味のようです。

という事で関東オープンなのです。

あ~ またトライアルじゃないし・・・







e0082234_1522817.jpg
緑山には子供がいっぱい!
もちろんライダーとしてレースにも参加しているし
子供だと思ってナメてかかると負けてしまいそうなんですね。
クラスもかなり細かく分けられていて観戦していてもあきません。

悪魔小僧サスケも快調に走りますが、やはりクラス最年少だと
体格差がハッキリ出てしまうんですね。
まあでも今年あたりはガッツリ走り込んでお立ち台確定でしょう。


e0082234_1523936.jpg
MTBノービス決勝!
で快調に先頭を走るSatoo。
一度先頭に踊り出るとこの猿人ビッチはなかなか手ごわいです。

実はこの決勝にはエースも残ったのですが惜しくも敗退。
だれかエースに彼のバイクが
トライアル用
であるという事を教えてあげてください。
まあドングリ戦隊はそれで4クロスやらDHまでトライアルでこなしちゃうからね。
だって僕達はいつも
LOVEトライアルだもん。
そしてそれ以上に
LOVEヤマグチさんですから!



e0082234_1525086.jpg
チャーダイ!相変わらず速いぞ!
空中クルクルハムスター漕ぎも炸裂しております。
バンクもこの高さまで使うんだな~

やっぱりチタンは違うな~
と「実力」という現実を無視して「完全物質主義者」な愚かなボク。
チタンであればチャーダイのように走れると信じているのです。
だってチタンだもんな~
B・ロープスなボクとしてはコレがあれば完璧なんです。


e0082234_153130.jpg
幼児虐待中のサッシテ。
新型恥ずかし固め
に悶絶するサスケ。

危うくデイジィーゲートを世間様に晒すとこでした。



e0082234_1531761.jpg
猿人優勝!!    
これにてエキスパート確定!
だけれどエテ公だから
エテスパートかも!

なにはともあれおめでとう!
来月からはエキスパートクラスの強豪ライダーに虐められてね♡
by yama-inu26 | 2008-03-16 15:01 | バイクにまっしぐら
<< 3月17日 ドボンTシャツ♡ 3月15日 マシンカット >>