3月11日 RINSPEED

e0082234_19243139.jpg
ちょっと気になる車です。
RINSPEED
だって水中走れるんだもん。 ジェームスボンドみたいだし!

こんな自動車なら欲しいな~
この会社他にも水面走行できる車とか不思議なモノ作るの好きみたいです。

まあ車はトヨタが一番好きですけど!!

危なくトヨタマンの実父に絶縁されるとこでした。


まあ正直なところ自動車にバイシクル以上の楽しみをあまり感じないんですが・・・

でもトヨタが自転車出したら確実に買います!
まあ「シボレーパパチャリ」みたいのは絶対乗らないけれど・・・

トヨタの余りある純利益で研究予算1兆円とか本腰入れて20インチトライアル車出してくれればな~
重量8キロくらいでマグラの5倍位利く「ホップ用ブレーキ」搭載で、しかも電磁ロック♡
1兆円もかけるんだから
「買って翌日あなたもテライくん!」
みたいな画期的装置までつけてお値段ドドンと100万円!
高いのは安いとみんな買っちゃうでしょ。 ハリケーンでテライ君みたいなのが
たくさんいたら勝てないじゃん。 だから100万円♡ で一人勝ち♡
小せえな~ オレ・・・    でも100万なら2台買うな~
by yama-inu26 | 2008-03-11 16:31
<< 3月12日 ダージャン&トライアル 3月10日 トライアル大好き♡ >>