3月12日 ダージャン&トライアル

e0082234_14465926.jpg
本日の反省と学習。
朝からオトココバヤシとダージャンで待ち合わせ。
で、普通の道を行けば40分くらいなのですが
お天気もいいし、気持ちもいいし、いくぜ!河川敷XC!
という事でBMXでXC・・・
かなりグッタリ・・・。 
「勢い」だけで行動すると後悔するという事を相変わらず学習できておりません。

本日の新しい発見。
☆BMXで漕いでいると乳酸蓄積がスピード、量共に倍率ドン!
☆身長181のボクだとBMXはフルタイムダンシング漕ぎ。
☆無理やり座って漕ぐとかえって乳酸蓄積さらに倍!
☆世間様の視線が確実に「子供のチャリ盗みやがって!」化している。

BMXは優しい乗り物ではないようです。 はい。





e0082234_14479100.jpg
午後は河川敷ロックへ移動し
トライアルの練習
ヤマグチさ~ん 見てますか~
ボクはきちんと練習してますよ~

トライアル大好きですよ~
ヤマグチさんの事はもっと好きですよ~
だからつま先見ないでね♡

という事で真面目に練習に練習しております。
ホップメインですが・・・
哀しいくらいにホップの精度と1発の移動距離等が向上してきました。


e0082234_14472241.jpg
なんだか確実に進化しているモゲル。
絶対不思議な薬物やってるな。
トラが確信的にうまくなる「カズーキV1」とか「テラーイA」などの薬物だな。
間違っても「スネコロリ」とか「ゼットンA錠」とかではいけません。

で、やはりうまいライダーはうまい事そそのかして「ドボン!」でしょ。
なにしろココはジンケンの伝説やらショーグンの伝説やらが山盛りなのです。

でモゲルをそそのかしてドボンセク1発目♡



e0082234_14473330.jpg
よし!逝け!
躊躇うな!

勢いよく
思う存分
これ以上ないくらい
ズバッと
ガッツリ

逝くんだモゲル!


e0082234_14474557.jpg
ちっ!回避しやがった。
基本的に身体能力が高いと回避能力も高いからな~

理想的なのはこの段階でステキャン(ステムでキャンタマぶつける技)して
悶絶しながら落水ってのが理想的でかなり高得点のウルトラCだね。


e0082234_14482388.jpg
で、ドボン第二セクション。
飛び石セクション。
まあモゲルなら問題ないセクになるはずが・・・

赤丸の流木がリアに干渉しているんですね。
つまりリアが空転するんです。
でもモゲルはこの事実に気がついていないんです。
そしてもちろんボクは
教えてあげない♡

e0082234_14483414.jpg
リアが空転し身体だけが前に伸びたモゲル。
赤丸右足を付きそうだけれどそこは
水面だぞ♡

残念だけれど地面はないぞ♡


e0082234_14484399.jpg
ちっ・・
足だけかよ。

全身逝けよ。

せっかく連写で待機してんだから。
最近みんなうまくなっちゃってなかなかダイナミックドボンがないんだよね~
まあ
オレはやんないけど!
だってココ臭いんだもん。


e0082234_14485374.jpg
今年もなんとなく「ドボン解禁」な雰囲気ですが一応「プロドボンチーム」を世界で
初めて名乗っているんだしね。 まあボクは
撮影係だけれど♡
カメラ濡れると壊れちゃうしね~

あ~残念だな~

本当に残念だ~
マエフリじゃないよ。



by yama-inu26 | 2008-03-12 14:45 | バイクにまっしぐら
<< 3月13日 フルスイングでお願... 3月11日 RINSPEED >>