3月9日 緑山♡

e0082234_14134247.jpg
緑山の開放日! という事で「いざ!緑山!」
もちろん駈けるは蒼き暴れん坊GT号!
最近モモ助の出番が激減しました・・・。

到着後早速練習開始!
苦手のスタート練習やら苦手のステップアップやら苦手のコーナリングやらと
苦手大盛りで練習です。

まあ得意な事がココにはないんだけれどね♡

「乗ってはいけない」リスト筆頭のジンペイクロニック。 
乗ると「ため息」ついてしまうほど滑らかに漕げるんですね。

だから乗りません!欲しがりません!羨ましくありません!

てかジンペイなんだか速いな~  確実にコソ練してやがるな~






e0082234_14143313.jpg
来週のJOSF関東オープンで優勝するとエキスパート昇格確定の
チューバッカSatooは丁寧なコースどりでじっくりと練習しております。
確実に勝ちに行くつもりだな~  まあ昇格すればそれはそれで大変そうだけれど・・・。

Satooはサトウサイクルの長男として生まれ、産湯代わりのグリスで洗礼を受け
母の手よりも先にグリップを握らされ、初めての靴がビンディング、
補助輪は2時間で外され、初めて覚えた英単語が「カンパニョーロ」、
がしかし実は「カンパ」はイタリア語だと知ったのは成人後。
「好きな食べ物は?」は聞かれれば「鉄!」と答え、
九九を覚える前にギア比計算が暗算で出来、
尊敬する人は中野コーイチとハン・ソロと答え、
自宅の電力は家族総出でハブダイナモで発電し、
ダージャンからロードまでクランク回す!
という凄まじいオトコなのです。 


e0082234_14144583.jpg
パートナーが「B型」という共通項でなんだか気持ちが分かり合えるサッシテとボク。

サッシテもBMXに乗るようになって確実に痛みを伴う洗礼を受けております。
気持ちわかるな~  チコッとでも気を抜くとホントフッ飛ばされちゃう。

でもなんだか楽しい!BMX。 そして痛いぞ!BMX!



e0082234_14145640.jpg
逝ったぜ♡
バックサイドで合わせきれずステアリングガクガクになり吹っ飛びました。
皆さん知っていますか?
人間ってバウンドするんです♡
ヘルメットの中で「グエッ」って轢かれたカエルみたいな声出しました。

しかもSatooに動画撮られたし・・・。
自分的にはワールドカッパーばりに豪快に派手に吹っ飛んだのですが
実はSatooの動画を見る限りすこぶる地味でした・・・。
地味に、しかも単独でコケるとなんだか哀しく恥ずかしくムズ痒くなるのです。



e0082234_14151139.jpg
あ~ またパンツ逝った・・・。
トライアルでは左裾をフリーにズタズタにされ
BMXでは一撃でこうなるし・・・。
なんだかパンツばかり買っているような気がします。
しかも砂でザラザラ・・・。
キレイにして帰宅しないと閣下に「フローリングがザラザラ!」と指摘され
ザラザラ=新型ダイソンというミラクル方程式に達するのです。
どうしてか閣下は次から次へとダイソンを欲しがるのです。
by yama-inu26 | 2008-03-09 14:10 | バイクにまっしぐら
<< 3月10日 トライアル大好き♡ 3月8日 ドリームハウス♡ >>