2月29日 近況♡

e0082234_1521630.jpg
最近楽しくてたまらないBMX。
実は自走もかなりラクチンで隣の吉祥寺などはコイツでスイスイ行けてしまいます。

で最近いろいろな人にボソッと言われるんです。
「もうトライアルは乗らないんですか?」

乗っています♡
コソコソ練習したり地味にスネから鉄分を含む赤い体液出したりしています。
というか実はトライアルが非常に楽しいんですね。
しかもパイ助が!!
ようやくパイ助の乗り方が見えてきました。
今ならベニートと同等だ! くらいの勢いです。 勢いはね。 勢いくらいはね・・・。

特にホップに関してはそれなりに新たな方向性と極めて異質な独自性で
確実に違う方向へ進化しはじめました。
という事で今年の目標は・・・   打倒!ベニート! くらいの気持ちです。
by yama-inu26 | 2008-02-29 15:01
<< 3月1日 缶詰めナイト♡ 2月28日 閣下の気持ち >>