3月5日 春ダージャン♡

e0082234_14373285.jpg
早朝からダージャン♡
昨夜は都心などでは雨が降ったらしいですが
我が家もダージャンも雨はなし♡  なかなか気のきく雨雲です。

という事でダージャン開始♡
レースコースと違ってジャンプがメインのトレイルはやることが
多くて大変です。 我がGT号は少しでもいい加減なモーションでごまかすと
必ず報復を受け確実にその報復は痛みを伴います。 ハイ。

タイチンゲールはフォークがFOX F100に!
動きいい! なんとなくXC用というイメージだったけれど
キッチリ剛性感あるし、これいいかも♡
ストローク違いの80ミリを持っているからモモ助に付けてみようかな。と思案中。
 





e0082234_1437445.jpg
昨夜は自宅近辺が雨だったのでトレイルは無理だと信じてトラ車のみしか
持ってこなかったマンゲツムラヤマ。 という事でGT号を交代で。
さすがに20インチトライアルバイクでダージャン跳ぶと確実に逝きますから・・

なんだかスラスラGT号乗れるじゃん・・・。
もっとなんていうか、こうドド~ンと
転倒
を期待しているのに・・。
しかもなんだか速いぞ、このオッサン。
あんまり乗ると速くなりそうだから、もう貸してあげない。



e0082234_14375575.jpg
まだなんだか本調子が出ないエース。
コレだけMTBでアクティブに走りダイナミックに吹っ飛ぶんだから
この人がBMX乗ったら確実に逝くんだろうな~

モモ助(MTB)からBMXに乗り換えて確実に怪我の確率が倍増したもんね。
しかも「なんで?」って聞きたくなるくらいいきなり吹っ飛んだり・・。
だから最近はトライアルもダージャンも20インチばかり♡



by yama-inu26 | 2008-03-05 14:37 | バイクにまっしぐら
<< 3月6日 デビルマンなのです。 3月4日 チョコレートマジック >>