3月1日 缶詰めナイト♡

e0082234_13561250.jpg
なんとなく勢いだけで始まった「缶詰め会」。
ノルマは一人5個。
という事でドッサリ集まった缶詰め達。
勢いだけで考えたのでコレだけの缶詰めに対して「缶きり」がないという失態。
ほとんどが缶きり不要の缶詰めだけれど「アジア物」は頑固に缶きりにこだわるようで
仕方がないので包丁で開ける必殺「ランボー開け」を披露。

一番多くカブったのが「スパム系」の「なんだかよくわからない肉」系。
全体的にはお酒の肴が多いんですね。

もちろん「キワモノ」も満載です。






e0082234_13571488.jpg
冷たいおでんは寂しいので
ハイテク機器を投入して温めます。
素人さん「七輪」に見えるかもしれませんがあくまでも
ハイテク機器です。
電気も使わず物を温めるハイテク機器です。

使い方間違えると「逝く」のでそれが珠にキズですね。

でこのおでん缶、かなり昔静岡の東海大学のそばの自販機で始めてみました。
銘柄は違いますが初めて見てかなり驚きました。 なにしろおでんなのに

「冷た~い」
と書いてあったんです。 静岡の自販機は恐ろしいです。


e0082234_13572747.jpg
本日のチャンピオンです。
オトコの浪漫「蟹缶」です。
過去の蟹缶で哀しい思い出があるのでやはり蟹缶の登場には万感の想いですね。
この蟹缶の提供者はチューバッカSatoo。
自宅キッチンの床下収納のビールケースの下と言うかなりマニアックな場所からの提供です。
ただこの蟹缶たった一つ、ただ一つだけ問題があるんです。
そしてこの問題こそが缶詰界における大きな問題なんです。
実はこの蟹缶・・・。

賞味期限が98年なんです。
1998年。つまり20世紀の代物です。
この缶詰めが食品としての息絶えたのが98年。
その段階でフユやらモカやらナツキ様はまだタ誕生すらしていません。
何しろこれ旧世紀の産物です。
この蟹缶になった蟹は生きている時間よりも
缶に幽閉されている時間の方が長いんですね。きっと。

ちなみにコレは誰も開ける勇気もなく次回イベントまで大事にキープ確定です。


e0082234_13573624.jpg
キワモノ参上。
参上と言うより惨状に近いです。はい。
もちろんこんな物を嬉しそうにもってくるのはあの人です。
タスマニアデビル・マリ。
この他にもひっくり返してもこぼれないゲル状の中に入って劣悪に甘い椰子の身缶とか
なんだかよくわからないシソの葉みたいな物体缶とか
甘い米の研ぎ汁缶とか
ほとんどの物が食品である前に
魔除け
に近いものばかり。


e0082234_13574613.jpg
全部あけてもいいのでしょうか・・・?
開けたと同時にあたりに充満する臭気・・・。
これ化学兵器ですか・・・
Naotooとハギノちゃんは完全にこの段階で逝ってしまいました。

缶詰め内部お望みこむと茶色い液体の中から薄っすら浮かぶ
サナギ状の物体
というか確実にサナギじゃん・・・・。

これって確実に釣りエサですよね・・・
ハングル読めないからよくわからないけれど
食べても大丈夫なんですか・・・・?


e0082234_13575535.jpg
7匹豪快に逝きます。
ショーグンよく頑張ります。
ネタ至上主義の鏡です。



e0082234_13584163.jpg
悶絶♡

実はこのモジャモジャ野郎は7匹食べるふりをして
口に入れた瞬間にあろう事か
6匹は噴射!
あたり一面に飛び散るサナギ達・・・
阿鼻叫喚の地獄画です。


e0082234_13591243.jpg
Satooさぁ~ん笑ってくださ~い

そんな哀しい顔しないでね♡

明るくにこやかに健やかに
サナギ食べてね♡

サナギになる前はモゾモゾ蠢く
イモムシだぞ♡

しかしこの匂いすごい・・・。


e0082234_13592185.jpg
チューバッカの苦悶

これ噛むとプチュ♡ってなんだか濃厚エキスがデロデロと出てくるんですね。
そんでもって濃厚な虫味がドバババァ~ンと口内に広がるんです。

もう一度確認してます。
これ本当に食品ですか?


e0082234_13593191.jpg
そのまま食べるからダメなんだという事に気がつくSatoo。
という事でカナッペスタイルで。
ラスクとサナギの人類初のコラボなんです。


e0082234_13595614.jpg
マリ悶絶♡
「コレ食べると確実に嫁にいける」とか
「3匹食べると若い男がよっくる」とかそそのかして食べさせました。

でさらにココでマリがバックからゆっくり取り出したのです。
さらにもう一缶。
なんで2缶も買ってくるんですかね・・・。


e0082234_1401024.jpg
どれだけオススメしてもガンとして食べようとしないNaotoo。
しかし彼は
ジャンケン弱かった♡
グッタリとしております。
爽やか青年お汚すのはなんだか快感♡


e0082234_1402130.jpg
本日のオマケ。

本日にサッシテアリヤマのテーマ。

エロ漫画家♡






by yama-inu26 | 2008-03-01 13:57
<< 3月2日 拝啓、B・ロープス様 2月29日 近況♡ >>