3月4日 チョコレートマジック

e0082234_14125091.jpg
A型のボクには全く理解できないB型の閣下の不思議な行動。
今夜その不思議で難解な行動の極みを見ました。
ゴディバのチョコレートの空箱に会社で貰ってきたモロゾフのチョコを
せっせと詰め替えるというもう確実にリミッター作動な閣下の行動・・。
恐る恐る「なにしてんの?」と聞くと・・・
「こうすると明日にはゴディバにならないかな~♡」
ってオイオイ・・・
なるわけねえだろ!
確実にビョーイン行きの行動だぞ!

てかなんでアンタそんなに嬉しそうに詰め替えてんだ!!

B型ホントによくわかりません・・・。

☆翌朝なんだかクリスマスの朝枕元を見る子供みたいな顔して箱開けていました・・・・。
by yama-inu26 | 2008-03-04 14:12
<< 3月5日 春ダージャン♡ 3月3日 Reset Raci... >>