2月27日 パパ練♡

e0082234_15334193.jpg
パパに誘われて久々のパパランド♡
新しいセクションとしてドラム缶が登場!

ドラム缶ってすご~く滑るしコケると地味に痛いし・・・
苦手なんです。ドラム缶。

という事でまずは穴堀!
さすが「元河原」だけあって土が半分で残りが石。
スコップでは歯が立たないのでツルハシで掘り進む。

みんなに「ココ掘れワンワン」と言われた事忘れませんから♡






e0082234_15341229.jpg
初級者からでもしっかり練習できる配置なのでコレ楽しいです。
侮ると痛みを伴う。という事をきちんと学習しているボクはかなり慎重にトライ。

実際他のセクと組み合わせるとかなり幅が広がります。
近所にこんな場所があればしっかり練習できるし
練習さえ出来ればベニートくらいにはなれる予定なんですね♡
と、まあ相変わらずほざいております。ハイ。 

ホント馬鹿ですみません・・・。


e0082234_15342260.jpg
みんなが一生懸命穴を掘る横でエースとモゲルはダージャンを作る・・・・

という事で小さいけれど一発できました♡

しかも幅がないから狭いです。 うんと怖い一発です。


e0082234_15343260.jpg
とりあえず跳んでみる♡

もちろんトラ車です♡



e0082234_15344216.jpg
ステムが長いとこうなります♡
バックサイドに合わせようとしてもステムが長いから
「合わせる」でなく「ブッ刺さる」になるんですね。



e0082234_15345151.jpg
何度もブッ刺さります。
なぜだか異常に楽しそうな29歳三十路予備軍代表。


e0082234_1535195.jpg
先週ダージャンでの「俺だけフリップ」のダメージが残るオトココバヤシ。
なんとなく大人しいオトココバヤシは地味練に徹する。

でもこの「地味練」こそが確実に上達への道なのだ!
それは誰よりよくわかっているけれど地味練ってなかなか続かない。

でもオトココバヤシは黙々と地味練を続ける。
まずいな~ 確実に今日だけで上達してるもんな~



e0082234_15351251.jpg
パラレル大魔王と化したモゲル。

パラ跳んでダニでも跳んで・・・
スッコケそうでスッコケない。

コレだけピョンピョンできるときっと楽しいだろうな~
基本的にボクのホップのピョンピョンとは違うもんな~
でも最近マイホップも安定してコレはコレでなんとかなりそうだし・・・。



e0082234_15352377.jpg
学校が終わり一目散にパパランドにやってきたナツキ様。
早速ドラム缶セクにチャレンジするも・・
難なくクリーン。 ナツキ様参りました。
サスケとかナツキ様とかホント上達早いし・・・
それに比べて三十路のオッサン達の遅い事・・・
哀しくて泣けてきます。


e0082234_15353231.jpg
ココにもドラム缶の間違った使い方する人が
まあこの人の場合だと三度の飯より

跨るのが大好き♡
なんですね。  ドラム缶でも女性でももうなんでも跨りたがります。


e0082234_15354052.jpg
注・全くコレはモゲルに「やれ!」とか等の指令は出しておりません。
本人の強い意志と意向により撮影しました。(本当)

ちなみにモゲルはドングリ一「股間ネタ」が大好きなようです。
筒状及び棒状のものははぼ100%でこのポーズにもち込まれます。

だからモゲルには棒状及び筒状のモノを与えないでください。


by yama-inu26 | 2008-02-27 15:32 | バイクにまっしぐら
<< 2月28日 閣下の気持ち 2月26日 いくぜ! 配達! >>