2月21日 センセイのばか・・・

e0082234_15513884.jpg
朝起きると左膝がマイ膝とは思えない状況になっておりました。
という事でこれはさすがにまずいなと病院へ。
センセーに「コレ折れたりしてますか?」と聞くと
「折れてたら歩けませんから」
とサラッと返され一安心。
でセンセーったら患部を10箇所ほど軽く押しながら
「ココは痛いですか?」と連呼する。
「全部痛えんだよ!」
しまいには患部のど真ん中を押しながら「ココは?」とぬかす。
「触るな!ヴォケ!」
痛いから来てんだってば! 空気読め!

結論からいうと「強度の打撲」だそうです。
なんだかヒサミツのを貰ってきたんだけれどコレどう見ても
フェイタスと同じでないかい? これなら近所でも売ってるよ。
なんだか行く必要がなかったような・・・
☆本日も学習。 ハンドルバーは膝より固く、そして強い。 です。ハイ。
by yama-inu26 | 2008-02-21 15:50
<< 2月22日 店長の思惑 2月20日 ハンドルバーブルゥース。 >>