2月16日 キリタンポ

2月16日 キリタンポ_e0082234_15114688.jpg
なんとなく恒例になってきた「キリタンポ」。
別に秋田県人がいるわけでもないのですが
なんとなく昨年やったから今年もやらねば!という使命感。

最近は本格的に受験勉強始めたショーグンにもメールを送る。
「キリタンポやるからコレから来なよ!」
すぐに返事がくる。

「了解! 飯食ってすぐ行きます!」

確実に「キリタンポ」なるモノを理解していないな・・・・
勢いだけで来ちゃうんだろうな。

今回もキリタンポの調達はダニエルマリにお願いする。
ダニエルマリからのメールで毎回不思議に思うのは
なぜに通常「キリタンポ」と表記されるものが
「キリ〇ンポ」
と表記され送られてくるのか?





2月16日 キリタンポ_e0082234_15122324.jpg
基本的にみんな近所なのでバイクで自走なので深夜まで盛り上がり
深夜2時過ぎに終了解散。 各自帰路につきますが・・・・

マンゲツムラヤマは電車で来たため徒歩確定。

なんとか誰かに助けを求めるマンゲツムラヤマ。

それに対してサラッと帰路につくみんな。

実はマンゲツムラヤマはNaotooを遥かに凌駕する「方向音痴」。

マンゲツムラヤマがきちんと自宅についたのか一抹の不安はありますが
まあきっと散々彷徨って職質でも受けていることでしょう。



by yama-inu26 | 2008-02-16 15:10
<< 2月17日 サスケトレイル 2月15日 ほんまや >>