2月14日 馬鹿ですみません。

2月14日 馬鹿ですみません。_e0082234_1664683.jpg
「お役所」「教育委員会」などと聞くだけで
無意味に平伏し平謝りして命乞いしてしまいそうなボク。
そんなボクがどういうワケだか「公の場」なるところに来てしまいました。
しかも恐れ多くもオブザーバー様までご同席。
もう一人では確実に恐ろしいのでエースをそそのかせて2人会議室の
隅っこの片隅の端っこの陽の当たらない北側の角で
ただただ「馬鹿で申し訳ありません」という気持ちで下を向いておりました。

パパから声がかかって参加してきたのですが
どうやら立川にまた面白そうな設備が出来そうです。
パパランドに続き立川市はなんだか寛大で寛容なのです。
我が杉並区はなんだかバイシクルに冷たいようなので立川市を
見習って是非僕の提案する「青梅街道ダージャン化」に賛同してください♡
by yama-inu26 | 2008-02-14 16:12
<< 2月15日 ほんまや 2月13日 寝坊しました。 >>