2月13日 寝坊しました。

e0082234_164036.jpg
早朝からエースを誘って朝クロカン。
がしかしボク寝坊しました・・・。
いつもの休日ならこの時期でも5時前には家を出るのですが
本日は集合時間の7時に閣下に起されました。
もちろん閣下はお仕事なので遅刻できません。
という事で2人でパニック状態・・・。

寝坊の敗因はシュラフ!
昨夜はやたら冷え込んだので布団だけでは寒そうなので
冬山で使っていた「マイナス40度まで使用OK♡」なシュラフで就寝。
ものすごく温かくものすごく快適♡
快適すぎて完全に寝過ごしました。

あまり寝坊はしないのでかなりの高レベルのアタフタ度でした。





e0082234_1642933.jpg
10時からはトライアル♡
エース、オトココバヤシ、マンゲツムラヤマと20インチオンリー。
エースが20インチだとお手本になるのですごくいいんです。

なんだか凄まじく進化しているマンゲツムラヤマ!
エースも驚くラインを突き進むのですが
勢いだけで自分のスキルを確実に越えているので危うく逝くような場面も・・・。

逝っちゃえばいいのに♡


e0082234_1644179.jpg
オトココバヤシはバイクのポッキンキンを荒技で修復。
どう見ても「修復」したバイクなのですが
本人はガンとして
「新車だ!」
と言い張るのです。

まあどれだけ直したところでまた確実にポッキンキンと逝くでしょうね。

でもコレで直るならリンクスも直せばよかったな・・・。


by yama-inu26 | 2008-02-13 16:03
<< 2月14日 馬鹿ですみません。 2月12日 crankbrot... >>