2月6日 また雪です。

2月6日 また雪です。_e0082234_15325021.jpg
はい、また雪です。 確実に日曜日と水曜日狙われております。
こうなるとまた嫌なウワサが流れはじめます。
ユキオトコイヌ
とか
フキフラシイヌ
とか・・・・




という事でまたまた雪のためバイシクルは出来ません・・・

こんな日は久々に山でスノートレッキング!






2月6日 また雪です。_e0082234_1533262.jpg
など許されるはずがなくスノートライアル・・・・
坊ちゃんやる気満々です・・・

国際エリートクラスには常識なんて通じません・・・

しかもこの寒いのによりによって


極寒の御岳渓谷♡
限りなく「雪中行軍」みたいなノリになっております。

ちなみに御岳の寒さは

チクチクしていました。


2月6日 また雪です。_e0082234_15331279.jpg
ここでトライアラーの皆さんに役立つ情報を。

リムブレーキはブースターに雪が詰まりますよ♡


役に立つか!ヴォケ!

常識のあるライダーには全く役に立つ気がしません。 ヴァカですみません。


2月6日 また雪です。_e0082234_15332392.jpg
写真は画像の白とびではありません。

雪原化した駐車場
です。

本日はジムニ号とハチロク号で来たのですが
ハチロクは駐車場前の坂が凍っていて駐車場にさえ入れませんでした。

山の北側なので日曜日の雪がそのまま凍結アイスバーンなのです♡


2月6日 また雪です。_e0082234_15333429.jpg
いつものセクションに到着。
まずはお湯を沸かして温かいコーヒーでも飲んでね。
温かいコーヒー飲んでさて・・・

まあコーヒーでも飲んでね・・・
で、飲んだら、さてと・・・

まあコーヒーでも飲んでね・・・

乗る気ゼロです。


2月6日 また雪です。_e0082234_15334543.jpg
写真ではエースの頭に雪が積もったように見えますが

コレはフケです!

まさか雪が舞う中で自転車のるほど非常識ではないですよ。
真っ当で健全な大人ですから。

あくまでもこれは「フケ」なのです。



2月6日 また雪です。_e0082234_15335517.jpg
これも写真では雪に見えますが

ホコリです。


もしくは

火山灰です。

間違っても吹雪などになってはいません。

もちろんこの寒いのにドボン!なんてしていません・・・。


by yama-inu26 | 2008-02-06 15:31 | バイクにまっしぐら
<< 2月7日 チャーハンはおかずに... 2月5日 チャーハンにおける主... >>