2月9日 雪ズサァー!

2月9日 雪ズサァー!_e0082234_15173956.jpg
だんだんムカついてきた。
こみ上げてくる怒り。

降るなら平日に降れ!

しかも今の数倍降れ!

電車が止まるまで降れ!

仕事がなくなるまで降れ!

この際だから職場が崩壊するまで降れ!

とまた反社会的ヴァカ思想なボク。

コレで明日のバイシクルデイは消滅しました。





2月9日 雪ズサァー!_e0082234_1518043.jpg
職場から自宅までは徒歩5分。
でも本日はGT号で来たのでコレで帰るぞ!
と、颯爽とバイクに跨り、オリャ!と漕ぐと
リアが完全にスリップ♡

おっ!コレ面白いぞ!
面白いという事がわかればガンガン行くぞ!
という事で急遽「帰宅予定」から「ドリフト走行」にチェンジ♡
新雪のトコを見つけてはフルブレーキ!!
面白いように滑るのです。

さすがにこんなこと30分もしていると疲労と寒さが身に沁みます。
という事でビショビショで帰宅。
閣下の冷たい視線が無言で「そこで脱いでから入ってね」と強く訴えています。
オーバー三十路が玄関で脱ぐ・・・    なんだか泣けてきます。


by yama-inu26 | 2008-02-09 15:17
<< 2月10日 サスケ一族の本丸 2月8日 DC24 motor... >>