1月28日 ヴィッツの憂鬱

e0082234_19592013.jpg勢いだけで購入計画を立ち上げたランボルギーニ・レヴェントン。
勢いだけで立ち上げたのでいくつのかの問題と障害が発生。
と言うことで問題と障害を分析してみます。
☆父上は40年近くコテコテのトヨタマン。
いきなりランボルギーニ買ったりしたら確実に討伐しにきます。
☆駐車場がない。
さすがにこれ青空駐車ってのはマズんですね。
☆よく考えたらこれトラ車積めんのか?
最低でも2台積めないといけません。

う~ん問題が山積されております。

「資金は?」という疑問はありますが大丈夫!
まあ何しろ100万ユーロですから155円で換算しても1億5500万円也。
でも大丈夫! この金額はなんとかなるんです! 秘策があるんです!





1ユーロを3円位まで下げる!
そうするとなんといきなりドド~ンとプライスダウン!

300万円くらいで買えてしまいます!!

問題は方法です。 

数日で1ユーロを152円下げる・・・

う~ん難しいな~

コツコツ貯めるより画期的に早く購入できると思ったのにな~
しかもかなりダイナミックな作戦だと思ったのにな~
ボクのダイナミックな思考に世界がついて来ません。

という事でユーロ下げ作戦を急遽断念し貯蓄大作戦に!
例えば毎月5万円の貯蓄していくと1億5000万貯まるのは・・・


3000ヶ月後!

おかしいだろ! 月の単位として確実におかしい!3000ヶ月って!
だいたいさ、3000ヶ月ってことは・・・







250年!

ガッテム!

ハレー彗星じゃねえんだから!
250年・・・  オリンピックが62回も見れるじゃん!!

恐ろしいなランボルギーニ・レヴェントン。


よく考えるとこの金額は尋常ではないんだな・・。

他の車と比べると・・。
トヨタのヴィッツが107万円だから・・・





140台!!

ヴィッツ140台も持っていたら確実にディーラーなんですね。
父上も「トヨタ車140台も買うんだ!」って報告したら確実に感極まって泣いちゃうね!



だいたいさランボルギーニ・レヴェントン買うと消費税だけで・・・




750万円!!

コレだけでヴィッツが7台買えるじゃん。

こうなるとレヴェントンよりむしろ



ヴィッツの方が凄く感じてきました。
by yama-inu26 | 2008-01-28 17:18
<< 1月29日 マンゲツの陰謀。 1月27日 トーキョウベイロック >>