2月3日 ジムニーの受難。

e0082234_15435838.jpg
夜半から深々と厳かに雪が降っております。
が休日は早起き! という事で善福寺公園へGTで出撃。

別に豪快に転んだりしておりません・・・。

左膝が青くなっいるのは内緒にしてください。


さすがにコレだけ豪快にガツガツと降られるとバイクはきついのです。

マンゲツムラヤマが遊びに来ると連絡あり待っていると・・・・





e0082234_15442664.jpg
コイツ、トラ車積んで来やがった・・・
この人にはこの雪が見えないのか?
天からボタボタ落ちてくる白い物体が見えないのか?
街中が白くなっているの見えないのか?

しかも到着一発
「どこで乗る~?」

ヴァカ確定!


e0082234_15452571.jpg
今日は乗らない!と宣言すると

ブツブツ不平不満をいいながらバイクを降ろす。

さすがに今日はエースだって乗らないぞ・・・
身体の半分が「気合!」で出来ているジェットだって今日は乗らないね。

身体の半分が「勘違い」で出来ているマンゲツは恐ろしいです。

という事でバイクを降ろして隣街のエース宅へお迎えに。
身体の半分が熊で出来ているボンちゃんの熱烈な歓迎を受けながらエースの拉致に成功。
行くアテも予定も目標もなく、ただなんとなく「勢い」だけで行動する僕達。
車にはもう一人積載できるのでアポなしで急襲することに・・・


e0082234_15453615.jpg
「こんな日に普通来るかよ・・・」
Satooがボソッと嘆いていました。

という事で非常に高濃度の「ヴァカ」が漂う車内。
このメンツが揃うと必ず不幸な犠牲者が出る予感。


e0082234_15454652.jpg
ランチは重富ラーメンへ♡  
凄まじく久しぶり、たぶん15年近く食べていない「味噌ラーメン」をチョイス。
だって窓の外は雪景色♡ 雪といえば北海道、北海道といえば味噌ラーメン。

極寒の札幌を思い出すな~








行った事無いけど♡

e0082234_1546688.jpg
うまいラーメンで身体が暖まったところで今度はコンビニへ♡
ココでガク、エース、Satooが気がついた!

今日節分じゃん♡

という事で福豆購入。

この段階で確実に嫌な空気を肌で感じるマンゲツムラヤマ。

予感的中♡


e0082234_15462175.jpg
車内豆まき♡

運転しながら悲鳴をあげるマンゲツムラヤマ。
「車内に撒かないで!」
「鬼は外~」
「マジでダメッだって!」
「福は内~」
「ダメだってば~」
「ゲラゲラゲラ~ あはははは~」
止まらない勢いの悪魔的3人。

車内に撒かれる大量の豆。

マンゲツカーに幸あらんことを!!


by yama-inu26 | 2008-02-03 15:43
<< 2月4日 ガツンジンセイ 2月2日 パッド交換。 >>