1月20日 いくぜ!緑山オープン!

e0082234_1532865.jpg
本日は緑山!
JOSFシリーズ戦開幕なのです!
チューバッカSatoo、エース、サッシテはやる気満々で年間登録♡

冨士スピードウェイ7時間耐久を不幸にも風邪にて病欠したダニエル・マリ嬢が
今回こそ伝説のレースクィーン(自称)として緑山にやってきました。

実はソフィ助はマリ嬢のファンなのです。
理由は・・・
「必要以上に面白いから!!」
だと思います。はい。





e0082234_15322339.jpg
今回もやる気満々のドングリ戦隊の斬り込み馬鹿若大将サスケ!!
確実に不幸にも脳味噌がドングリ化しているのです。 ごめんね、オットウ。
サスケのクラスはライバルが年上ばかりで明かにサスケは体格で負けていますが
サスケなら大丈夫!「首カクカク赤ベコ走行」が火を噴くんです!
がしかし・・・・・
スタート前に緊張しているサスケに魔法の一言でサスケにやる気が漲り闘志が噴出!
魔法の一言とは・・・・

「勝てばイボ2個増えるぜ!!」
この一言にサスケは
「おう!やるぜ!」とガッツポーズ。
イボに憧れる小学4年生・・・・

オットウ、オッカアごめんなさい。
カワグチ家の跡取りは確実に着実に高濃度かつ高濃縮でドングリ化しております。


e0082234_15323420.jpg
サスケ大健闘!
予選3本はなんとかギリギリ通過!
セミファイナルも通過!

そして決勝で5位入賞!
すごいぞ! サスケ! 

サスケ本人も大喜び!
サスケ!おめでと!!!



e0082234_15324711.jpg
勝利の余韻に浸るオトコサスケ!

決して悔し涙ではありません。
たぶん本人も決勝進出に驚いていたんでしょう。

一人ポヤ~ンと余韻に浸っておりました。






そんな甘い時間をドングリの野獣が見逃すはずがなく・・・・


e0082234_15325798.jpg
コソぐられ・・・








そしてやっぱり・・・


e0082234_1533631.jpg
恥ずかし固め!


最近もう軽い挨拶代わりになってきました。


e0082234_15331763.jpg
サッシテはやはりマングース号でエントリー。
しかもそそのかされ今回「年間会員登録済み♡」。
オヂサンもう三十路なんだからムチャすると

死んじゃうぞ♡



e0082234_15332637.jpg
なんだか本日調子の悪いエース。
「打倒!猿!」を旗揚げしているのだが・・・

ソフィ助もコーナーから応援する! 
予選1本目ではスタートに失敗するが第1コーナでインから差込み一気に先頭へ!
これにはソフィ助も大喜びの大興奮で応援するが・・・

先頭になった瞬間まさかの転倒・・・・
曲がりきったところが少しだけぬかるんでいたんです・・・・

これきっと「猿の陰謀」です。はい。


e0082234_15333686.jpg
ドングリ一ダージャン速いオトコSATOO。
今回は予選3本とも同じ人に勝てず全部2位。
(赤いヘルメットの彼、スッゲー速い!)
決勝でも動物力全開にするも勝てず2位・・・

それにしてもSatooはコース後半からの追い上げは凄まじい!
あんなのに後ろから追われたらホント「猿の惑星」なんですね。 怖い怖い。


e0082234_15354674.jpg
いつもフジサワでお世話になっているオーハシ親方。
いつもはユンボなんかでディグしているので走っているのは実は初めて見ました。
穏やかな人なのにフルフェイスして本気出すと

速っ!

アレくらい速いときっと楽しいんだろうな~
最近BMXが速い人がかなりカッコよく見えるんです。



e0082234_15334679.jpg
マウンテンクラスの最高峰エリートクラスで走るチャーダイ
なんとかこの才能ある爽やか青年をドングリ戦隊に入れてしまおうと企むが
確実に警戒されうまいこと誤魔化されてしまう。 
ドングリに来ればいい事だらけなのにな~
ドングリのいいところ
☆一部税金の控除制度が有ったような・・・ 無いような・・
☆ピチピチギャルから妖艶な喪服未亡人まで美人揃い
☆「ドボン!ワールドカップ」無条件出場枠あり。
 (次期五輪から「ドボン!」正式競技とのウワサ(だけ)あり♡)
☆トライアル界では期待の新星チームとして君臨。
 (決して「異形な者ども」などと石をぶつけられたりはしません・・・)
☆トライアル界では子供に大人気!!(本当)
☆トライアルでは「爪先免除制度」が受けられる!

素晴らしいぞ!ドングリ戦隊! さあチャーダイ! ど~んと飛び込んで来て♡


e0082234_15335760.jpg
チャーダイ堂々の2位!
このエリートクラスは本気で速いね。
しかもチャーダイなんか空中でも漕いでいたもんね。
壊れたハムスターみたいだったけれど、ともかく速度はすごい!

脚とペダルはもちろんカッチャンで固定されているしね・・・
あの速度で転んだらかなり回転系だな~
「オレだけフリップ」はもちろん「オレだけ」系のオンパレードだ!!

チャーダイ2位入賞おめでと!!


e0082234_15341170.jpg
SATOOはノービスクラスで2位獲得!
先月のファイナルに続くV2作戦でしたが失敗・・・

誰かSatooに
「あんたのバイクフレームはトライアル用なんだよ・・」
という核心部分を教えてあげてください。
しかもリジットだし・・・
だれか彼に「サスフォーク」あげてください。
この際ダブルクラウンの200ミリストローク、自重3キロ♡
なんてのでも大丈夫ですから♡


☆そー言えば本日エースは美女同伴でしたね♡ うふふ。


by yama-inu26 | 2008-01-20 15:31 | バイクにまっしぐら
<< 1月21日 ソフィ助の闇練。 1月19日 ホッピング >>