1月11日 閣下に申請


e0082234_17364820.jpgロードがない日々は単調で刺激がなく灰色な毎日。
という事で閣下にその旨をそれとなくなんとなく当たり障りないように伝えてみた。

ボクにロードが必要なワケ (2008年度版)
☆ロードがないとツール・ド・フランスには出れない!
出る出ないはこの際別にしてともかくロードバイクがないことには
話にならない、F1カーがなければF1GPに出れないと同じ理由だ!

閣下ジャッジ→ 「出る気でいるの?(失笑)」


☆ロードがないと白州町(往路約300キロ)に行けない!
毎年アヒアヒいいながらの一人白州ライド。 さすがにXCバイクではキツイ!
昨年はXCバイクで挑戦するもさすがに帰路途中で輪行に挫折・・・
ロードでは問題なくクリア♡ だからロードが必要なんです。

閣下ジャッジ→  「中央線で行けばいいじゃん」 








☆ロードが無いと盗人を捕縛できない!
これ切実! もし捜索中にSURLY号に乗る盗人発見し追跡するも、
盗人がランディスやマキュアン、ナカノコーイチばりの脚でスプリントされると
さすがにモモ助や鉄XCでは追跡捕縛は不可能だ!
でも軽量ロードがあればなんとかなるんだぜ!!

閣下ジャッジ→  「そんな盗人ならむしろSURLYは幸せなんじゃない」 

ぐえっ・・・  哀しいコメントだな・・


☆もし尊敬するランスがサイクリング誘ってくれてもロードがないとサイクリング不可。
ツール7連覇の「ミスターチャリンコ」ランスから電話がきて誘われてもロードが無いと
一緒に乗れない! そんな失礼な事ボクにはできない!

閣下ジャッジ→  「大丈夫、ランスはガクの電話番号知らないから」 


☆ロードが無いと時速45キロ以上はきびいしい。
厳しいね、確実に厳しい。 瞬間は出せても持続は無理だね。
やっぱりロードでないと出せないね。 ウンウン。

閣下ジャッジ→  「新幹線の方が俄然速いんだから新幹線乗れば?」 


☆ロードが無いと「最速お使い」に支障をきたす!

これ大事! 閣下のいきなりの「アイス食べたい病」などにも最速で答えられるのは
ロードだけ、トラ車でなんか遅くてダメです。

閣下ジャッジ→  「速さよりも買い忘れに気をつけて欲しい」 


☆ロードが無いと・・・・

閣下→「もういいよ。どうせどのみち買うんでしょ。」

ハイ♡

閣下→ 「じゃあ新しいノートPC買って♡」

どんな思考回路があればそこにたどり着くんですかね・・・

という事で「ロード購入2008」が可決認可許可と「可」だらけで始動♡
by yama-inu26 | 2008-01-11 15:41
<< 1月12日 グランプリだぜ!いえい! 1月10日 夜な夜なコッソリ。 >>