1月9日 微笑坊ちゃんダージャンで喜ぶ。

e0082234_1543070.jpg
お日柄もよく、本日はダージャン。
トライアルしなきゃと思いつつ気がつけばトレイルへ・・・
最近この確信犯的な行動でダージャンばかり。
だって面白いんだもん。

ホップとか漕ぎとか関係ないし♡

で写真の微笑坊ちゃん。
実は何を隠そうトレイル4回目・・・
ダージャン四回目にしてインバート入ってますから・・・
国際エリートって怖いんです。





e0082234_15434554.jpg
なにやらスタートヒルの上でテンションが低いエース。
「だって怖いんだもん」
気持ちよ~くわかる!
だってこんな兵馬俑みたいなキャニオンやらが乱立してるとこで
失敗したら確実にでちゃうぞ。 魂が・・・


e0082234_15435793.jpg
悪魔の囁き・・・
的にニヤつく少年とオジサンの図。

如何なる状況下でも微笑むリュータ。
そして対照的に笑えないエース。



e0082234_1544837.jpg
まずはビヨ~ンと行って・・・


e0082234_15441760.jpg
バックサイドはこんな感じ♡

バックサイドというより「城壁」です。ハイ。


e0082234_15442722.jpg
真下から見ると相当高い!

以前このキャニオンの中にサスケとフユ入れて飛んだりも・・・

真っ当な良識ある大人は真似しないでね♡


e0082234_15443783.jpg
キレイにバックサイドに合わせながらも・・・

前方には不幸な物が・・・


e0082234_15444675.jpg
ボウルでドボン!
ここ凄まじく差し込んでいかないと弾かれて外に放り出されるか
もしくはスピードが足らずにドボンか・・・

ちなみに氷が薄く張っていました♡


e0082234_154504.jpg
リュータの写真のほぼ9割は微笑んでいます。
ほぼ確実に微笑んでいます。

理由はわかりませんが微笑んでおります。
一部のトライアラーの間では「悪魔の微笑」とも言われています。



e0082234_15451091.jpg
微笑んでいるし・・・
ダージャン4回目でインバートだし・・・

もうこうなると誰にも止められません。



e0082234_15453993.jpg
もう好きにして♡ という位にガシガシ跳びまくるリュータ坊ちゃん。
休むことなくアッチでもコッチでもビヨ~ン!!!


e0082234_15454981.jpg
コイツに「怖い」という感覚はないのでしょうか・・・
やたらに嬉しそうに高く高く跳び上がるんですね。


e0082234_1546188.jpg
コースアウトしてスッコケでも微笑むリュータ坊ちゃん。
「壊れたか?」
と思うくらい楽しそうに跳んでおります。


e0082234_15461441.jpg
かなりダイナミックにスッコケたリュータ坊ちゃま・・・

バイクが逆立ちし坊ちゃまだけ吹き飛ぶがキレイに受身でゴロン!


e0082234_15462452.jpg
で、やっぱり微笑んでいる・・・

ローカルライダーもリュータ坊ちゃんが
「ダージャン4回目」と言うと驚いておりました。




by yama-inu26 | 2008-01-09 15:42 | バイクにまっしぐら
<< 1月10日 夜な夜なコッソリ。 1月8日 夜回りしております。 >>