1月6日 サスケの受難な日々

e0082234_14272375.jpg
本日はきちんと厳かに健やかに慎ましくトライアル。
いい加減きちんと練習しないとようやく掴んだ「漕ぎ」の感覚を
美しいほどキッパリ、サッパリ、ズバッと忘れてしまいそうなのですね。

という事でミタケにて練習開始。
ミタケは平然と躊躇うことなく凍っておりました。








e0082234_14273748.jpg
相変わらず難解で厄介なセクションで微笑むリュータ王子。
観ているとだんだん意味すらわからないライドです。
世界エリートになるとあんなトコへあんな行き方するんですね・・・


e0082234_14274677.jpg
ナオキのラインも意味不明。
大体自転車が垂直にいきなり飛び上がるってのがおかしい。
ボルダリングで使うような岩に自転車で登るのはおかしい。


e0082234_14275670.jpg
リュータ&ナオキのライドをポカン顔で眺めるエース・・・
「昔はみんなかわいかったのに・・・・
でもオレだって!とやる気を出していくが・・・


e0082234_1428777.jpg
あぁ~ 空回り・・・
完全にフロントが曲がっております・・・

残された20代はあと半年・・・
今年はいよいよ三十路組に突入なんですね。


e0082234_14281694.jpg
オーバー四十路のオットウも初ミタケ練♡
なんだかイジリたくなるんです♡
「意地悪すると爪先取るからな!」
この一言に弱いなぁ~
オブザーバー様だもんな~
逆らえません。ハイ。
という事で真面目に練習。
かなり上達早い! 
惜しいな~ 悔やまれるな~
あと10歳若ければ・・・


e0082234_14282585.jpg
究極の四十路といえばやっぱりパパ
本日はナツキ様がいないのでパパもライド!
オブザーバーであり選手でもあり!
すこ~し腰に不安要素があるのは内緒です。

今年はやっぱりこのパパが目標!
まずはこの安定感を手に入れないといけません。
スタンディングがうまいんだもん。

そうか!オレはホップでバランス取ればいいんだな!
てことは、それに耐えうる体力が必要だから
トレーングがてらダージャン行けばいいんだな~ あはははは~


e0082234_14283560.jpg
本日のミタケにはこんなオブジェが乱立。
仕掛けたのはサスケオットウ。
それにモゲールとサイパパ、そしてNaotooが開眼。

夕暮れ時には少々不気味です。


e0082234_14284470.jpg
いきなり開眼したNaotooは奇跡の4段摘みをメイク!
さすがはドングリ戦隊一の「知的派」なのです。
あとのメンバーは「恥的」か「痴的」ばっかりだからな・・・・


e0082234_14285659.jpg
Naotooの同級生チューバッカSatooがいきなり対抗意識むき出した!!
「オレだってできるんだも~ん」
とやる気満々!
ウーキー族の王子さまとしてココはバシッと魅せておかないとね!!


e0082234_1429710.jpg
「うわ~い!出来た!」
とやたらとみんなに見せる猿王子・・・・

あんた、一段だけじゃん・・・

e0082234_14291714.jpg
サスケは悪さするとみんなに「恥ずかし固め」で押しおきされる。
そこでサスケは考えたらしく
「恥ずかし固め返し」
を考案したのです。
まずは身を亀のように丸くし、脚を足られないようする。
コレによりひっくり返されて脚を取られないのでかなり防御できるハズ・・・

がしかし・・・・


e0082234_14292751.jpg
こそぐられ、まず亀状態が崩壊・・・


e0082234_14293776.jpg
亀が崩れ頭が上がった瞬間に首をホールド・・・

e0082234_14294787.jpg
苦しさにもがいた次は顔面攻撃・・・

e0082234_14295762.jpg
そしていつの間にかいつもの体制に・・・
コレで腕が外されれば定番「恥ずかし固め」♡


まさか実父にやられるとは・・・


e0082234_1430837.jpg
ハイ完成♡

サスケの苦悩の日々は続きます。


e0082234_14302184.jpg
こんな不気味な物が河原のいたるところに・・・・

翌日この辺を通る人は怖いだろうな・・・

サドルのないバイクで岩をピョンピョン飛び回り
挙句の果てには石積んで帰る・・・

新手の宗教団体みたいだな・・・











by yama-inu26 | 2008-01-06 14:26 | バイクにまっしぐら
<< 1月7日 仕事初め。 1月5日 死ね!ポコポコ! >>