1月5日 死ね!ポコポコ!

e0082234_23125952.jpg
ハッ!と気がついたら本日もトレイルに来ていました。
どうしてだろうか?
トライアルしようと心に決めていたのに・・・

という事でまたまたダージャン♡
140ミリストロークのフロントサスの恩恵で素晴らしくBB高なポジションにも
なんとなく慣れてきた、いやむしろコレで安定してきた感さえあるんですね。
みんなのバイクにさえ乗らなければ「これ最高♡」と思えるんです。
みんなのDJバイクに乗ると「言葉にならない」ほどの乗り心地に驚きますが・・・

という事で本日は苦手な3連ポコポコを徹底的にやっつけるのです!!





e0082234_23131659.jpg
サッシテは今回もマングース号でガシガシ!!
なんだか確実にサッシテのバイクになりつつあるな・・。
しかもサッシテもだんだん乗りこなしてるしね。

ロールに失敗してフル尻餅したりしていましたが尾骶骨は無事ですか?

MTBだとあまり尻餅はないけれどBMXだと時々目撃します。
BMXは怖いです。 とは言っても青いGT号もあるし・・・
でもそれでトレイル走るのは少し勇気がいるんですね。
だってクイックなんだもん。 ブッ刺さる率がマキシマムだもん。



e0082234_23132640.jpg
スキー疲労がまだ少し残るエース。
一般常識ある社会人は
「疲れているから今日はのんびりと自宅で・・」
でなんていいながらTVでも観てのんびりするのですが
この人を含めドングリ戦隊ではそんな事ができるはずがなく。
休日に自宅でウダウダしているとなんだか凄まじい罪悪感にさいなまれるのです。
だから休日の朝の起床時間も7時だったりするとすご~く後悔するんです。
さすがに冬季は太陽が昇るのが遅いので5時くらいからモゾモゾ起き出して
無意味にバイクでグルグルと走り、それから集合というのがお気に入り。
それにしても冬は寒し活動時間(日照時間)が少ないから嫌いです。


e0082234_23133722.jpg
ジンペイと出会ってから約1年が経ちました。 早いです。
今ではしっかり「ヴァカ満載噴出し状態」でドングリ化しています。
出逢う前までは確実に「知的なクリエイター」で
間違っても「体育会系」のノリではなかったと思いますが
この一年で「体育会系」をはるかに越え確実に「自衛隊系」の泥んこジンセイなのです。
不幸すぎる出逢いを本人はまだ気がついていませんがこの一年でトラ車と
DJバイクまで組み上げ全国津々浦々で痛みに耐え泥んこになり
暑さ寒さにも耐え・・・ と確実にジンセイホーカイしています。

それにしてもこのジンペイバイクはずるい!
凄まじく乗りやすいんです。 このフレーム&フォークは反則だ!と思いましたね!


e0082234_23135227.jpg
本日のクルクルパッパッパラパーショーグンは素晴らしい!
キャニオンでリア引っ掛け「オレだけフリップ」的な新技
「エビゾリフリップ」
をメイク。
人間がエビゾリで受身なしでオナカとムネからバンザイエビゾリ状態で着地すると
「バウン!!」
って音がするんですね・・・ 初めて知りました。

その後もスネ打ったりとなんだかエキサイティングにヴァカ噴出していましたが
一応生きて帰宅できたようです。

それにしてもダージャン楽しいな~
本日はなんとかポコポコで少しだけ加速できるようになりました!
明日はトラしないとね・・・・





by yama-inu26 | 2008-01-05 23:12 | バイクにまっしぐら
<< 1月6日 サスケの受難な日々 1月4日 ごめんなさい。 また... >>