12月26日 ダージャン教室♡

e0082234_2158552.jpg
今年最後のお休みはサスケと約束していたダージャンに!
子供たちは冬休みなんですね。 

西荻→駒沢までをモモ助にて自走。
なんだか環八は警視庁の皆さんが交差点ごとに笛を吹いている。
車道走ると鳴らされる・・
歩道走ると速度出ない・・・
しかも寒いんですね。本日は。

マンゲツに拾ってもらっていざトレイルへ♡
午前中に到着! 
がしかしトレイルに霜が降りていて乗れません。
という事でディグ開始!意外とこれはコレで楽しいんですね。







e0082234_2159848.jpg
本日も絶好調なサスケ!

本日もローカルライダーに
「ねえイボある?」
と聞いていました・・・

いきなり聞かれたライダーも
「??????」だっただろうに、気転を利かせて
「デカイのが3個あるぜ」
とキッパリ。
やっぱりライダーはすごいんですね。


e0082234_21592090.jpg
「首カクカク赤ベコ走行」でガシガシ走るサスケ。
なんでこんなに元気なんだろうな~

本日サスケが学んだ事。
「元旦の初日の出を全裸で野外で全身で浴びるとイボが育つ!」
 オットウごめんね。 もしかしたらサスケ元旦から警察にお世話になるかも。 


e0082234_2159323.jpg
最近メキメキ走れるようになってきたフユV型1号。
本日もトレイル走破できるようになりました。
少し前よりずっとガッツがあるし「男気」が出てきたのです。
まあ相変わらずテーブルトップのサイドに落ちたりしています。
それでも絶対泣かない!
最近では「フユ泣かしてみよう」という企画さえあるくらい。

ちなみにサスケはオッカアの意地悪攻撃わずか15秒で人格崩壊し
泣き崩れ泣き叫び雄叫びをあげて暴れます。


e0082234_2204099.jpg
基本的に絶対的勘違いなバイクです。

本人曰く「ダージャ仕様」になっているようです。

でマンゲツは器用にこのバイクで飛ぶんです!
しかもバンクがうまい!
でも本当は彼もフロントサスに憧れているんです。


e0082234_2205222.jpg
大好きなヤキソバパンを嬉しそうに食べるフユを襲った悲劇。

「ねえこのパン、やきそばないよ・・・」

ないんじゃないくてね・・・
みんな落ちてんだよ・・・ 袋の底にね・・。



e0082234_221230.jpg
フユ&サスケに
「ここでジッとしてろ!」と言うと
2人は不安そうに「何でだろう?という顔をする。

いいからいいからここにいてね。



e0082234_2211742.jpg
ビヨ~ン!
タイラさん!あんた素敵だ!カッコイイ!

そしてサスケ・・・
あんたビビリすぎだ・・・



e0082234_221296.jpg
しっかしタイラさんすごいな~
バックサイドにも美しく合わせている!

大体ねこんな大きなスパインやらキャニオンやらを知らない人が見たら

「中国の兵馬俑」

にしか見えないです。はい。
しかしまだコースは増殖するようでさらにエグいの増設中でした。
by yama-inu26 | 2007-12-26 21:57 | バイクにまっしぐら
<< 12月27日 椅子棒 12月25日 ソフィ助帰国!!! >>