12月12日 海ロック♡

e0082234_17575947.jpg
お天気のよい水曜日。
水曜共同組合は「海」へ!

ココはグリップがいい岩が無数にあるのでホップが非常にバシッと決まるのです。
相変わらずホップ多用のトライアルですが最近では段々と進化し
かなりの距離をホップで飛ばして行けるようになりました・・・
確実にみんなと違う進化を遂げているような気がしますが
コアラやカンガルーなどの有袋類だってみんなと違う進化のおかげで今があるのだ!
と相変わら馬鹿満載な自論展開をしていますが、一応オッオピも出来るんです。(本当)
でもね・・  コンペや練習で使うとみんなから「あっ!漕いでる!」なんて
言われたりするとなんだか恥ずかしくて・・・
んじゃあホップで、となるのですね。  





e0082234_1758269.jpg
ミドレンジャーはどうやらエースに対抗心があるらしく
ダニ降りに躊躇しているミドレンジャーに
「エースはサクッとクリーンだよ」
なんて言うと俄然やる気を出します。
で、本人曰く
「負ける気はしない!」
だそうですが日曜日のコンペには出てきません。
本人曰く
「ライブ出演がある」
だそうです。
ライブと言っても「法事」なのですが・・・
本当に現役の坊さんなのか? という疑惑もありますが
一応自称「坊様」です。


e0082234_17583539.jpg
さすがにこの高さにビビるミドリの坊様。
すかさず「エースはビビらない」とか
「ショーグンでも行ける!」とか
「Satooはフロントから行ける!」などテキトーな事を言うと
この坊様は真に受けて焦りだします。

でも実際ココはかなり怖いんです。
高さもあります、しかも逃げ場はなく着地地点もピンポイントなので
かなりハイリスクなのです。 


e0082234_17585176.jpg
よく考えるとミドレンジャーが大ゴケしてるの見たことないな~
と思うと見たくなる。 俄然見たくなる。

泥にまみれる坊様。
痛みに念仏唱える坊様。
キャンタマ逝った坊様。

いつかそんなミドレンジャーが見れると信じています♡



e0082234_1759436.jpg
カワシマさんに朝一番に言われた事・・・
「ホントに漕がないんだ・・・」

「漕がない」と「漕げない」は微妙に確実に違ういう事は置いておいて・・・
そうです。ボクは「漕ぎません」。 だってホップが好きなんだもん。

最近確実に「開き直り」が見られるようになって来ました・・・・・


☆ヤマグチさま、 きちんとオットピも練習していますから優しくしてね。



e0082234_17591333.jpg
楽しそうにロックで乗るカワシマさんを唆してテトラへ移動♡
セク的には簡単なんだけれどビジュアル的にはココは最強なのです。
テトラの隙間に落ちようものなら・・・
テトラでガンガン♡
フジツボでガリガリ♡
海水でシミシミ♡
と「痛みの三段攻撃」がわずか2秒ほどでまとめて味わえるお得なテトラ♡


e0082234_17592294.jpg
惜しい! あぶないあぶない。

落ちそうで落ちない・・・
落ちればかなりネタ的においしいんだけれどな~

しかしカワシマさんの「勢い」はすごい!
爽やかに笑いながらかなり濃いセクに挑んでいくのです。



e0082234_17593716.jpg
「ベニ-トなら行けるんだから」
とか
「テライ君はスイスイと登るんだから」
など己の力量を完全に度外視した発言を連発するマンゲツムラヤマ。
カズキ塾頭が行けてもベニートが行けてもあなたはあなたですから・・・

それでもまだ
「おかしいな~ ベニートはサクッと行くのにな~」
と首を傾げる高純度勘違い男のチャレンジは当分無意味に続きそうです。


e0082234_17594892.jpg
BBまわりと左腕にクラックを持つオトココバウヤシ。

本日は大人しくひたすら「地味練」。
一応2週間は安静らしいです。

来年は確実に「脅威」になるだろう可能性をもつ存在なので
この際ボキン!と骨折でもして可能性を潰しておきたいのですが・・・・
相変わらずミクロな思考回路全開な不幸なオトコは本日も
ズバッとホップ全開でキッチリ練習しました!





















by yama-inu26 | 2007-12-12 17:57 | バイクにまっしぐら
<< 12月13日 タイヤ 12月11日 レーション考察 >>