12月17日情報求む!SURLY号盗まれました・・・ 

e0082234_1292472.jpg
12月16日深夜1時~早朝6時の間に自宅駐輪場から盗まれました。
4年近くいろいろな場所に連れて行ってくれたバイクなのでどうしても戻ってきて欲しいので皆さまの協力をお願い致します。

いつもは室内保管なのですが翌日のBMXレースのためバイクを入れ替えていたので
駐輪場に停めてありました。 パイソンとKOXXも停めてありましたがそちらはそのまま。
価格的には確実にKOXXの方が高価なのですが、それではなくSURLYだけを
狙われているのでSURLY狙いだと思います。 ただの自転車泥棒ならロードは
初心者等には走行が困難なため間違いなくMTBであるKOXXを狙うハズだとおもうので、
流行のピストやロードを狙ってのことだと思います。






e0082234_1285253.jpg
バイクの特徴です。
SURLY Pacer カラー 水色 (このカラーは台数が極端に少ないのでかなり目立ちます)
さらにサイズが540とかなり大きいフレームです。
ヘッドパーツにクリスキング(カラー ガンメタ)が圧入されているので塗装を変えても
かなり目立つと思います。
クランク、前後ブレーキ本体 シマノ105   ペダル シマノPD-A520(SPD)
STI、リアメカ シマノティアグラ、
シートポスト イーストンEA50
ステム  イーストン
サドル サンマルコ
前後ホイール  シマノ
前後タイヤ MAXXIS XENITH 
バーグリップ 写真コルクカラーです。
サイクルコンピュータ バーに台座のみ フロントにコードレスセンサーあり。





☆1DAY300キロや冨士ヒルクライム、大島ライドといつもいつもボクに楽しみを
教えてくれるバイクです。 走行も4万キロを越えていますし、高額な部品も
使用していないうえに走行が4万キロを越えているのでバラして販売しても
ほとんど値段がつかないと思います。 乗るにしてもかなり大きいフレームで
181センチのボクでも大きいと感じるので乗りこなせる人は少ないかと・・・
売れない、乗れないとなると破棄、放置される可能性が高いと思うのですが
大好きなPacerがそんな不幸な末路になるのは耐えられません。
管理が甘いボク自身の責任も大きいと反省しています。
どんな情報でもかまわないのでもし情報ありましたら
携帯 090 1824 3327 
もしくはyama-inu26@excite.co.jp までご連絡くだされば幸いです。 
お手数とは思いますがどうぞよろしくお願い致します。
発見または有力な情報提供には御礼謝礼はもちろんドングリBBQ永久無料、
そして「かさ地蔵が来たのか?」というほど野菜等を用意いたします。
もちろんきちんと謝礼も致します。

☆ワイヤ錠は簡単に切断されるという事を身をもって痛感しました。 
バイク乗りの皆さま!ワイヤ錠で安心しないでください!自宅敷地ないでもやられました! 
同じ後悔をしないためにも大至急対策してください!
実際に盗難されると本当にショックを受けます・・・。
 
西荻、荻窪近辺かなり盗難かなり多いようです。 事実調べると数日前に同じブロック内で
同じような手口で盗まれた方がいらっしゃいます。
くどいようですが「自分は大丈夫!」と思う前にもう一度対策検討してみてください。
盗む方は確実に狙ってきているようなので一枚も二枚も上手です。
自宅室内以外の敷地ないガレージでも盗難例があるようなのでもう一度管理を
厳重にしてみても損はないはずです。
盗まれると本当に怒りと哀しみと後悔しか残りません。


☆少しの間この記事がトップに出ると思いますがこの下に最新エントリーがあります。
いつもご覧になってくださる皆さまには少々見づらくなりますがどうぞよろしくお願い致します。
特に携帯から来てくださる方にはお手数おかけし申し訳ありません。
by yama-inu26 | 2007-12-17 23:18
<< 12月18日 ありがとうございます。 12月16日 緑山ファイナル >>