12月4日 新型携帯


e0082234_1913886.jpg苦くないコーヒーがあるドトールへ。
ココでは過去に「なんだか凄まじくありえない事に遭遇した人」がいた店なのです。

で本日はまたいましたよ。 確実に大きく勘違いしている高校生3人(男子)

どうやら一人が新しい携帯にしたようで携帯の事が話の中心なようです。

がしかしいきなり凄まじい勘違い発言が炸裂・・・




「その携帯は赤外線通信できるの?」

すげえよ!アンタの携帯!
コレで冬でも暖かいね!

コタツ携帯だもん!!

それにしてもすごいよ! 
だって「遠赤外線」で通信だもん。

まさに「心温まる」通信方法だな~

どこに売ってるんだ? その携帯? 

この後、彼らは普通に

赤外線通信」

を連呼していました。
by yama-inu26 | 2007-12-04 18:39
<< 12月5日 オトココバヤシの受難 12月3日 体調不良 >>