12月5日 オトココバヤシの受難

e0082234_15191280.jpg
水曜協同組合は久々のパパランドへ!

が、練習開始そうそうからオトココバヤシが泣きそうです♡

どうして泣きそうかというと・・・・





e0082234_15192697.jpg

iクラック!

半年でこのクラック・・・
オトココバヤシ乗りすぎです。 練習し過ぎ!

あんまりうまくなられると本気でマズイのでこの辺でそろそろ

キャバクラでも行け!


e0082234_1519362.jpg
言ってるそばからガシガシ乗るオトココバヤシ・・・
だからそれ
ポッキンキンなんだってば!

本人はもう確実に新しいフレームの夢が膨れ上がっております。


e0082234_15201125.jpg
学校が終わってサスケ登場。
本日は「ホップ」に開眼したらしく、そこいらじゅうで「ホップ!ホップ!」

ホップすると動きがボクと同じになるんですね・・・
なんだか壊れた生き物みたいな動きだ・・・・

しかも「ハアハア」言ってるし・・・

よい子はマネしてはいけません。



e0082234_15202054.jpg
ナツキも学校が終わりパパとやってきていきなり「前降り」。

ここ怖いよ・・・・

「一人パイルドライバー」確定でしょ・・・・

ナツキ何度も成功して確実にモノにしていました。

Mクラスの皆様。 ナツキ侮れません・・・
(ドングリM隊すでに完敗なり)



e0082234_15203875.jpg
未だに前人未踏の「自走式ステア」 

ナツキはキャーキャー叫びながら何度もアタック。

さすがにナツキでも全くコレには歯が立たず・・・


e0082234_15204792.jpg
「これクリアしたらイボ2個だ!」
の一言で異常なやる気と執念でアタックを繰り返すサスケ。

憧れの男は

「イボのあるオトコ!」
とキッパリ断言するナイスガイ♡

ヒョンなところから事故的に発生した「イボ伝説」はまだまだ続きそうです。



e0082234_15205665.jpg
がんばるオヂサンの図
ハリケーン、オヤジカップとまさかの
2戦敗北♡
のためか気合の入るマンゲツムラヤマ。
まあハッキシ言ってねキミに足りていないのは
ホップだよ♡
がはははははははは!

マンゲツ「漕ぎ」VSイヌホップ という戦いは完全にホップ犬の勝利なのです!!
勝てば官軍!
ホップisビューティフル!!
がははははははは!!


e0082234_15211859.jpg
オットウバイクデビュー!!
カラーがカッコイイ!
さすが本職!!

サスケのヘルメットやらバイクもカッコイイもんね~

これからガシガシ練習して来年は「ドボン選手権」に出るそうです♡


e0082234_1521305.jpg
パパ教室開校!
パパのレクチャーはかなりわかりやすく丁寧なんですが
誰にでも教えてしまうのが玉に瑕。

ほんの少しレクチャー受けるだけで格段に変わるから困るんです。

サイトウパパ、Jクラスの人間にはレクチャーしないでください。 困ります。ハイ。


e0082234_15213951.jpg
尾骶骨強打に快感を覚え始めたオトココバヤシ。

実は彼、この日フレームのクラックのほかにも

左腕にもクラック発生・・・
90BOXステアで失敗しハンドルで強打したらしいです。

今年のドングリはジンケン、エース、ヒデッキーと怪我のリレーが・・・

次は是非クルクルパーショーグンあたりにバトンが行きますように♡


by yama-inu26 | 2007-12-05 15:18 | バイクにまっしぐら
<< 12月6日 エースとデート 12月4日 新型携帯 >>