12月2日 ビバ!オヤジカップ開催

e0082234_152559.jpg
本日は上州OYJAI隊主催の「オヤジカップ」なのです。
どうしてオヤジに程遠いボクに出場資格があるのか? 
という疑問はありましたがカバサワ親分に
「もう出場確定してるから」
と本人の意思とは無関係に話が進められる恐ろしいコンペに参戦。

セクションは簡単だからと聞いていたけれど・・・・
結構難しいよ・・・ 確実にいえるのは「J」ではないです。はい。

でミィーティング内で発表される驚愕のレギレーション♡
まずは怒涛の「7セク×3ラップ♡」  イェーイ・・・・・
そんでもって「ラップ飛ばしはペナルティ1000点♡」
そして「持ち時間5時間でTPは1分100点♡」
これドングリ一のTPオトコジンケンが出ていれば確実に怒涛の「2115点!」とか取るね。
世界初じゃないかな? トライアル界で夢の2000点オーバーなんて・・・









e0082234_1522360.jpg
もちろん本日はカバサワ親分も選手です!

余裕の笑顔で
「ハイ!ピース♡」
ってこれコンペ中、しかもセク内で「イン」してます。

カバサワ親分絶好調でしたが
2ラップあたりで座り込んでいたのは内緒です。

しかもこのセクのオブザーバーは愛息イボンヌタクミ。
「オヤジ~ 早くいけよ~ あっそれ1点ね」
と容赦ない減点・・・・



e0082234_1523537.jpg
いつもはオブザーバーやマインダーのパパも本日は選手として出走。
パパの実力は? と思って観察してみると・・・

すごく安定していて不安要素が少ないのです。
基本がキッチリできている人のライドなのです!

五十路間近とは思えない!
美しいライド!
お見事!
サイコー!!

コレくらい褒めておけば次のコンペでボクの爪先見ないでくれるでしょうか・・・


e0082234_1524612.jpg
ドングリからは三十路連合のボクとサッシテ、マンゲツで参戦。
三人とも7セク×3ラップにグッタリ・・・・
もう完全にグッタリ・・・  握力なんてありません。
優勝はグレートシミズさんでした・・・
切れる事のない彼のスタミナは凄まじいです!
ミタケでもうまいもんな~ 降参です。

結果13位・・・  難しい!という事もあったけど105点中で40点は取りすぎだな~
しかもミツル&ショチョーのセクで3ラップで13点は反省です。

でもすごく面白い大会でした! 盛り上がるし! 子供オブ怖いし・・・



e0082234_1525662.jpg
それにしてもこのオトッツァンはすごい!

改めて「基本」の大切さを認識!

そして同時に「打倒!パパ!」を旗揚げ!
来年のオヤジカップでは負けないようにこの一年で
ホップの向上
をしてガシガシがんばるのです!


e0082234_153547.jpg
本日エースとSatooは「非オヤジ」という事でオブザーバー。
という事で「オブ=偉い人」という認識なので逆らいません。

帰路の高速でなぜだか窓前回で走るSatooレガシィ・・・
あまりの寒さに顔面蒼白で震えるエース・・・

もちろん窓は運転手によりロックされただ震えるだけ・・・・


e0082234_1531597.jpg
野猿絶好調・・・
さすが野生・・・
半袖ですよ・・・・

寒すぎてサッシテがグッタリしておりました・・・・

帰路以外は本当に楽しいコンペでした!
オヤジ隊の皆様お疲れさまでした!来年も是非是非企画してください!











by yama-inu26 | 2007-12-02 15:00
<< 12月3日 体調不良 12月1日 お願い >>