11月25日 ヤマグチ様に愛を込めて!!

e0082234_15484829.jpg
ハリケーン真壁ラウンド!
という事で我らがドングリ戦隊は敬愛するヤマグチ御大に敬意を表し

Ⅰ♡山口シャツ
を勢作!(ヤマグチさん作ったのはジンペイですよ~)

「つま先見ないで!オブザーバー様!」
と熱い想いをメッセージにしてみました。


☆本日競技中の写真が全くありません。 だって本気でやんないと難しいんだもん!
という事でいきなり表彰式なのです。







e0082234_1549960.jpg
サスケMJクラス2位入賞!!
う~ん・・・
サスケの快進撃は止まらないな~
どんどんうまくなっていく・・・・
そのうちダウンヒルや4クロスでも抜かれていくんだろうな~
一日一緒にセク回ったけれど動き軽いもんな~



e0082234_1549215.jpg
復帰第一戦でエース怒涛の
Hクラス三位入賞!
本気の大怪我からわずか3ヶ月で完全復帰!!
あんたサイヤ人か?
でそのエースに実は「今なら勝てるんではないか」と
猿知恵
が無残に壊れたチューバッカSatooが5位入賞!!!


e0082234_15493022.jpg
うふふ♡
3位入賞♡ 
今回は同クラスにマンゲツ、そしてコーセイ、そしてそしてオトココバヤシと
強豪が勢ぞろいで実はヒヤヒヤしていたし、コーセイあたりは本気で
うまくなってきているうえに体力は売るほどある男なので
「抜かれるな・・」と覚悟していましたがなんとか攻防成功♡
コレによりはっきり言える事!
ホップの勝利!
なんだかまた血迷い始めましたが「漕ぎ勢」に対して単身「ホップ犬」が
挑み掴んだ3位入賞!  がははははは!
まだまだ「ホップ」が甘いはぁぁぁ!!
あ~ また馬鹿満開・・・


e0082234_15493957.jpg
憧れのヤマグチさんとの一枚。
もうハリケーンと言えば「ヤマグチ祭り」なんです!
ドングリの名誉オブザーバー!
日本一!いや世界一!いや銀河一!
だからツマ先見ないで!


e0082234_1550234.jpg
Hクラスでは快進撃で3位5位入賞のドングリ戦隊。
でも実は・・・
ヤマト様に完敗・・・
何しろヤマト様2位ですから・・・
という事でチューバッカsatooに続きエースまで子分確定・・・
でよく見ると・・ 
ヤマト様がお座りになられている椅子は・・・  モゲルかよ・・・。
モゲルも負けました・・・・・

実は本日このHクラスではヤマト様にドングリ勢敗退。
Mクラスではナツキ様にサッシテ、ジェット、naotooが敗北。
Jクラスでは同セクションのMJを走るサスケ様に完敗・・・。
子供怖いです。はい。

という事で怪我もなく無事に終了♡
なんだかJは少し難しくなったような感じがします。
でもすごく楽しめた大会でした。
寺井さん、スタッフ、オブザーバーの皆様お疲れさまでした!!!


by yama-inu26 | 2007-11-25 15:48 | バイクにまっしぐら
<< 11月26日 決戦専用 11月24日 真壁前泊♡ >>