11月28日 練習やねん。

e0082234_1539997.jpg
なんだか久しぶりなミドレンジャー。
という事で水曜協同組合は多摩川で練習♡
夏の台風で随分と地形がコザッパリしましたがそれでも
なくならない「ドボン!ポイント」と苦手な「丸いステア」。

現職の坊様というかなり代わったトライアラー「ミドレンジャー」。
今までに数々の名セリフを残しております。
「中古のイイ仏壇あるんですけどいりませんか?」
「ボクが戒名つけてあげます。」
「北海道で全てを失くしました」

仏壇も戒名もお断りですが、バイクスキルはかなり高めの坊様です。





e0082234_15392085.jpg
急激に進化上達しているオトココバヤシ。
砂ザラザラ攻撃にタジタジですが、それでも繰り返し練習し
一つ一つクリアしていくのです。 
「確実に着実に堅実にこなしていく」。 つまり三大「実」な人なんですね。

ボクは「勢いと思い込みとその場の空気」でなんとなする愚か者・・・



e0082234_15393490.jpg
ハリケーンの結果に納得のいかないマンゲツムラヤマ。
ププププ~ 怒らないで優しくしてね♡

練習ではかなりハイレベルな事をサクッとこなすけれど、何を隠そう彼は

メンタルが弱い!
それに気がついてしまったんですね♡

ぐふふふふふふ~ 

だからハイレベルなセクを練習している時にも横から煽ると・・・


e0082234_15394521.jpg
ハイ5点♡

ぷぷぷぷぷ♡


e0082234_1540032.jpg
なかなか思い切りが悪いミドレンジャー。
このセク失敗すると「ドボン!」です。
「エースなら余裕でクリーンだよ」
とか
「ショーグンなら笑顔でポン!だよ」
とか
「オレでも余裕だよ」
など嘘八千並べて煽るのですがこの坊様なかなかしぶとい。

結局「ビビリボウズ」はココをやりませんでしたが
その緊張感があの人に伝わり・・・・


e0082234_15401171.jpg
ハイ!5点♡
あんた何してんだ?
この日マンゲツムラヤマは一人で悶絶しておりました。


by yama-inu26 | 2007-11-28 15:42 | バイクにまっしぐら
<< 11月29日 閣下とダイソン兄弟 11月27日 三悪チュウ >>