11月24日 真壁前泊♡

e0082234_15321483.jpg
行くぜ!ハリケーン! いざ真壁!
という事でまたまたハイエースの間違った使い方。

8人8台♡

それにブーステント2張り、テント2張り、テーブル2つ 椅子多数、クーラーボックス2個。

後ろなんてまったく見えないもんね!

といいうことで一路目指すは真壁トライアルランド!!





e0082234_15323279.jpg
で、相変わらず車内はハイテンション。
決して「オッパイ」の話や
オブザーバー様の悪口や
ショーグンのカゲグチなどは話していません。

もちろん酔っ払ったカバサワさんの真似や
ツマ先とるヤマグチさんの真似もしていません。

真面目に真面目にトライアルの話しで盛り上がっております。



e0082234_15324355.jpg
「黄金の味!!」
だそうです・・・。
さすがは屋外派。 
さすがはイッポンヤリ!


e0082234_15325682.jpg
「怖い・・ なんなんだこの集団は・・・」
いつも水曜日だけなオトココバヤシは本日ドングリ初顔合わせ♡
濃いな~ メンツが・・・
本日の8人 エース、ジェット、ナオトゥ、サッシテ、チューバッカ、イヌの人、モゲル
そしてこの動物の群れにオトココバヤシが入隊・・・

なんて不幸なんだろうか・・・



e0082234_1533656.jpg
現地に着いてムラヤマ親子とジンケン、ボブ、コーセイ、ベン君、コナカさんと合流。
となるとですね当然あれですよ!あれ!

宴会♡

さらにそこにサスケ一族が乱入で大盛り上がり。
コナカさんから頂いた地ビアがうまいんです! 
さらにコーセイは発電機と炊飯ジャーまで持参!
最近のドングリはグルメ&ハイテクなんですね。

しかし忘れていけないのが明日がコンペであるという事・・・・・

就寝は4時前でした・・・



by yama-inu26 | 2007-11-24 15:31 | バイクにまっしぐら
<< 11月25日 ヤマグチ様に愛を... 11月23日 勤労感謝 >>